マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
ファッションコンテスト
2009/07/31 Friトラックバック(0)コメント(0)
病状経過報告
2008/10/16 Thuトラックバック(0)コメント(1)
mixiやべぇw
2008/09/20 Satトラックバック(0)コメント(2)
経過報告
2008/07/29 Tueトラックバック(0)コメント(0)
結婚式記事予告
2008/02/12 Tueトラックバック(0)コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■ファッションコンテスト
2009/07/31 Fri未分類
http://www.jp-hb.com/

猫の美容院のサイアさんがファッションコンテストやるそうな(´~`*)

ネオク山料亭はスポンサーとして参加いたします
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■病状経過報告
2008/10/16 Thu未分類
どうもどうも(´~`*)ノサディっす

mixiで孫悟空の如く暴れておりますが(ぇ?
いやいや仙人の如く大人しいですよ(´~`*)

それはともかく経過は順調。
まぁ、完治まで相当かかりそうですがよくなってます(´~`*)b

次の通院が1ヶ月後に延びて楽になり、薬も徐々に減っております。
来年の4月ごろには治ってるといいなぁ(´~`*)トオイメ
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■mixiやべぇw
2008/09/20 Sat未分類
どうもサディです(´~`*)ノ

mixiマジやべぇw
こっちの更新がおろそかになっちまいそうだorz

mixiでも俺は『魔法使い』です
『魔法使い』の仲間と軽く法力合戦してます(?)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■経過報告
2008/07/29 Tue未分類
|~`).o0(新たなマップが実装されたようですね…楽しんで下さい…俺の分も…)

以下経過報告
経過順調です。

体の痛み、薬の主な副作用ともに落ち着きをみせ、
のんびり過ごす余裕が出来ています。

しかし、投薬開始から続く無気力状態は改善する様子を見せません。
「ナマった体をほぐそう」とキツめの柔軟運動をするだけで痛みが再発するので
先生からは「つまり、ゆっくり休めってことです」と言われています。
いや、休みすぎると体力が恐ろしい勢いで低下して…
徒歩数分のコンビニに行くのでも気力と体力を相当消耗するまでに…
山道を10時間ぐらい歩いてた頃が夢のようです…
とは思うんですが…焦ってもしょうがないしなぁ(´~`)と思ってます
ハイ、無理しません。

しかしこのまま順調にいけば、そのうちMoEに復帰する事も夢じゃないと思うので、
その時は新マップなどで、一緒に遊んでやって下さいね(´д`*)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■結婚式記事予告
2008/02/12 Tue未分類
こんばんわ(´~`)ノ サーディアです
年明けから放置してましたね……

ところで 2/11に結婚式をしました
「俺の」じゃありませんよぉ(´д`*)残念、釣りでした(ぁ
まぁ、冗談はともかく。

結婚式があったことは本当です。
俺は司会兼司祭として参加させていただきました。
俺が司会やったからってんじゃありませんが、ものすごくいい式でした。
うらやましいなんてはるかにとおりこして、感激してました。
新郎新婦の人徳ですね(´~`)b

その時の模様や、後日談、例のサプライズの裏話など
近日中にUPしたいと思ってますので お楽しみに(´~`)ノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
