マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
もえくしぃ始めました
2009/06/09 Tueトラックバック(0)コメント(0)
FC2ブログにコミュニティ機能が
2007/09/08 Satトラックバック(0)コメント(6)
リンクについて
2007/09/02 Sunトラックバック(0)コメント(0)
リンクについて
2006/02/15 Wedトラックバック(0)コメント(0)
開設の挨拶にかえて
2005/11/23 Wed
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■もえくしぃ始めました
2009/06/09 Tueお知らせなど
MoEに少しずつ復帰し始めてます(´~`*)サディです

ふとしたキッカケでmoexi始めました。

http://moexi.so-netsns.jp/
↑もえくしぃURL

ブログやってる人、参加するとMoEで友達増えるかもよ。
なんだろう、ブログパーツに近い扱いでも使えるし。
ブログをネット全体に思いっきり公開されるのが恥ずかしい人とか、
ブログみたいな感じで公開範囲を限定できたりするから、いいかもね(´~`*)

トップにあるFAQ読んでみるといいよ!

じゃ、またダイアロス島で(´~`*)ノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■FC2ブログにコミュニティ機能が
2007/09/08 Satお知らせなど
こんばんわ~(´∀`)ノシ
今日メールチェックしたらFC2ブログに「コミュニティ機能」なるものが追加されたそうです。
ちょっと興味が湧いて……検索「MoE オンラインゲーム」……
無し(゚д゚;)?! まぁできたばっかの機能みたいなので当然か……
検索「オンラインゲーム」
マビノギ、メイプル、RO、完美世界、FF12……
既にコミュニティが立ってる上に20人以上登録。ナンダッテ-(゚д゚)!!

(´∀`)っ【http://blog.fc2.com/community/detail/1401/

作ったぞ。FC2ブログ持ってるMoEプレイヤーのみんな~集まれ~ヽ(゚∀゚)ノ

集まり方説明:
1、自分のブログの管理画面に入る。(自分のブログがFC2であることを確認する)
2、メニュー(「新しく記事を書く」などがあるところ)のコミュニケーション>コミュニティをクリック
3、コミュニティ検索「MoE」カテゴリー指定「オンラインゲーム」
(など、とにかく上記リンクのコミュニティが出てくればok。
4、1のように自分のブログの管理画面から入ると、参加するってボタンが出てるので、そこをクリック。
いまのところの遊び方説明:
1、自分のブログの管理画面に入る。
2、コミュニケーション>コミュニティ>参加しているコミュニティの「Master of Epic : The Resonan ce Age Universe (MoE)in FC2コミュニティ」をクリック。
3、トピックを見つける。まずは初めましてトピックに挨拶。
4、話題がありしだいトピックを立てる。もしくは立ってるトピックにカキコ。あるいはメンバー一覧で参加者のブログを読む。

リンク集+掲示板みたいなもんだと思えばよろし。

トピック閲覧やメンバーリストへのアクセスはFC2ブログもってなくてもできるからね~

以上ε- (´ー`*)質問はコメントへ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■リンクについて
2007/09/02 Sunお知らせなど
リンク集整理しました。

俺が把握しているMoE友や知り合いなどなど、把握してるだけ勝手に貼りましたが、リンクダメ、ゼッタイって人がいたら早急に言ってください。あと、俺のを把握してなかったのかよ!(゚д゚)ってのも早急に。むしろ俺が把握して読みたいから速攻で言ってください。MoEブログめぐりは俺の最近の癒し系趣味(何)です。大体MoEプレイヤーって面白い人多くて困るw いつも読ませてもらって笑わせてもらったりシンミリしちゃったりしてます、ありがとう(´д`*)楽しみにしてますよ~

わりと初期に書いてるんですが(※当該記事)大体こんな昔の記事覚えてる人もいないだろうし、お知らせなんてカテゴリーをわざわざ表示する人もいないだろうということで再度書きます(´∀`)

当ブログはリンクフリーです。よっぽど常識はずれなところに貼られて実害をこうむらない限り中の人は怒りませんし、中の人が怒ったところでどれほど実害があるのかといわれれば、さほどありません。きっと怒るだけです。MoE関係のブログのリンク集に加えることなんて、常識の範囲内どころかど真ん中に近いと思うので、ガンガン好きに貼っちゃってくださいヽ(゚∀゚)ノ

そしてたまに来るんですがアダルト広告などのトラックバックやコメントはわりと速攻で把握して削除してます。で、問題が一つ。
ついこのあいだも1回やっちまったんですが、コメントはいりましたよーってメールからコメントを読もうとして「コメントの削除URL」誤爆ポチッと………
「あぁぁぁぁああぁぁ!!(゚д゚;三;゚д゚)」
特に寝起きのメールチェック中かつ管理者のみに表示のコメントに発生しがちなようです。もうこればっかりは、俺の悪意なきミステイクなので、コメントが誤殺されたときは……ゴメンナサイ(ノ∀`)
再度コメしてくださるか、MoE内TELLなどで直接伝えてやってくださいorz
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■リンクについて
2006/02/15 Wedお知らせなど
ずぅーっと書き忘れていました。
もしかしたら既にどこかに書いてあるかもしれないと、記事を検索しましたが、どこにもありませんでした(つд`)
リンクについて書いてないけど、そこんとこどーなのよって思っていた方、もしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ない(^-^;)

ウチは、リンクフリーです。
俺は細かいことを気にできない性質です。脆弱な胃に穴が開きます。「相互リンク頼む」って方は適当なところにコメントくれれば、対応のスピードはともかく基本的に応じます。
ただし、アダルトサイト等の広告目的のコメント・TBを割りと大雑把にぶった切ってますので、勢い余って誤爆切りしてしまう可能性なきにしもあらずです。「広告違うよ!」って自己主張をそれとなくしていただけると、とても助かります。

……こんな感じで大丈夫かな。もし分からない・判断に迷う・誤爆切り食らったぞコラァヾ(`д´)ノって事が何かありましたら、どこでもいいんでコメント残して下さいな。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■開設の挨拶にかえて
2005/11/23 Wedお知らせなど
色々思うところあって、ブログを開設するに至りました。MMORPG「Master Of Epic」のプレイ記として、基本的には進めていこうかなぁ、と……思ったんですが、突然でスミマセン。最初のうちは、プレイ記はあくまでオマケという位置でお願いします。(えぇ)
というのもですね。想像力をかきたてられて仕方のない素材が眠っているわけですよ。まぁ、それを言ったらMOEは俺の想像力をかなりかきたててくれるゲームなわけですが、ブログ開設に至る原動力となった素材が眠っているわけですよ、奥さん(誰がだ)。それを片付けないと、ゆっくりプレイ記など書いてられないわけでありまして、当方の都合で真に申し訳ありませんが、プレイ記はブログ開始早々、ステーキランチにおけるステーキの位置からポテトの位置へと移動されました。ご了承ください。

で、何をメインで書くかについての発表は次回ということでよろしくお願いいたします。……投石はご勘弁くださいm(_ _)m

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
