マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■シークレットバトン
2006/01/31 Tue中の人の記憶
レイちゃんからシークレットバトンなるものが飛んできました。
質問の内容はふせて、答えだけ書くって感じらしいです。
やってみますよb

■続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■ジョニーとの因縁
2006/01/18 Wedダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
はい。サーディアっす。
ジョニーGMと妙な関係になってしまいました。
いぁいぁヾノ(・´ω・`)別にあやしい関係じゃないですよ。 ■続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■沢山の思い出
2006/01/16 Monダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
某日レイちゃんの誕生日会。


うん、すごい楽しかったです。40人近く集まってまして。
俺は主に送迎アルター出したりの裏方やってました。
いぁ、いいもんですねぇ。俺、裏方が好きかもです。
みんなが楽しんでいるのを見ると我が事のように楽しい。
うん、レイちゃんも感激してたみたいで……。


まぁ、裏方と言えばね。
最近ビスク西でカオスタクシーやってるですよ。
カオスの人数が定員350人のところ500人ぐらい集まる事態になって、カオスタクシー制限したらどうだなんて話も出てるそうですがね……。
まぁ、LDや定員オーバーは俺も頻繁にあります。だからといって、「自力で来れない奴は来るな」って言ってしまうのは、自分が表に立って参加したいって欲を表に出しすぎじゃないかなって思います。俺はLD・定員オーバーで弾かれたら、カオスゲート前でリザ係やったり、プレゼントエイジへのアルター出したり……裏方としてはやる事いっぱいあるわけで。次のカオスへスムーズにつないでいくための手伝いがね。
カオスの17:00頃~22:30頃までほとんど休憩なしで飛び回っていました。LDや定員オーバーで弾かれても、中で頑張ってる人には俺がタクシーで送り出した人もいるわけですから、勝利時には自分の勝利のように嬉しいです。もちろん、自分もGK戦に参加して勝つのも嬉しいですがね。
できる事って探せば一杯あるみたいで、うん、この前気づいて感心したのが、魔法研究所前の触媒屋さん。NQやPQを若干安く売ってる人たちです。カオスの時間に結構立っておられまして。一番需要が集中する時間だから商売のためってのもあるんでしょうが、実際すごく助かりますよ(^-^)

……で、昨日初めて天の門、ロードオブカオスに会ってきました。
20060116161210.jpg

半端じゃない強さでSS撮ってる暇がありませんでしたw
初の撃破……E鯖でやりたいですね……。
俺もできる限りの手伝いさせてもらいますお(`・ω・´)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■直球すぎました
2006/01/08 Sunダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
サーディアっす。こんにちわ(^-^)

ばななGMと会いました。つーか、会いたかったんですよ。聞きたいことがあって。というのもですね、以前の更新では割愛してたんですが。
以前のイベント、フランチェスカさんとカンジ隊長の会話です。

フランチェスカ GM は言った : 巨大になる薬?
カンジ GM は言った : ああ、そのような物が存在するのかね!?
フランチェスカ GM は言った : う~~ん、知らないわねえ…
カンジ GM は言った : むぅ・・・そうか・・・
○○ は言った : うっかり大きくなるお菓子とか作ってりしてると思ったのに・・・
フランチェスカ GM は言った : ばななは何でも食べるから、食べ合わせによっては大きくなるかもね
フランチェスカ GM は言った : ま、普通はムリじゃないかしら
○○ は言った : そういえばつまみ食いしておサルになってたのよね>ばななさん
カンジ GM は言った : 食べ合わせ・・・いやいやそんなモノではないと思うぞ・・・

ちゅーことで、ばななさんに聞いてみました。

サーディア は言った : ばななさん、食べ合わせでギガースになったりしたことありましたか?
ばなな GM は言った : 食べ合わせ?
ばなな GM は言った : そんなものでギガースになれるわけ無いでしょ!

すごい剣幕で怒られました(>_<)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■約束の更新
2006/01/07 Satダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
サーディアっす。
自慢にも何にもならないですが、俺は「防御手段」と呼べるものがありません。盾スキルも、回避スキルも0です。着こなしは少しありますが下げる予定です。全てを魔法につぎ込んでいると言ってもいいかもしれません。
そんな俺ですから、死にやすいといえば死にやすいのです。ですが、うん、ここ一週間ぐらい味方や仲間のリザレクションが期待できないようなところで死んだのは一回だけです。
うまくいって一回も死なないですんだツアーもあるので、死ににくいキャラだと思われていたり……して、ビックリしました。嬉しハズカシ(*ノノ*)

俺なんてたいしたことないですよー!

ってことでこの写真。
20060107062241.jpg


思いっきり頭部がめりこんでます。
このときの死因。ガルフスパイダー(低HPそこそこの攻撃力mob)の30匹ほどのトレインで轢死。ギガース・エゼイジアの地震だってあんなに痛くなかったっすよ(つд`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■レンジャー!3
2006/01/07 Satダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
レンジャー! サーディアです。
ミーリム海岸の城門前でぼんやりと魔法の練習をしていたら、カンジ隊長の声が聞こえてきたので行ってみました。

カンジ GM は言った : 最近流行りのメイドなのか?

……何の話でしょうか……(^-^;)


カンジ GM は言った : 軍人は清潔第一だからな!

美容の話だったようで。
そうですね、頭にハエが飛んでるカンジ隊長……想像したくないですねw

突然、カンジ隊長の背後で倒れる者が。

カンジ GM は言った : ん・・?
カンジ GM は言った : (仮に)S、どうした・・・?
○○は言った : 隊長、死者が
カンジ GM は言った : うむ・・・どうしたのだろうな・・・
Sは言った : いぇあw
カンジ GM は言った : いぇあじゃなくって!
カンジ GM は言った : 生きるのを諦めるなよ!

○○ は言った : 隊長人気者アルネ
カンジ GM は言った : 人気か、はっはっは!
カンジ GM は言った : 軍では鬼教官と恐れられてるがな!

カンジ GM は言った : 結構来たな
カンジ GM は言った : 全員か?
(仮に)T は言った : ヌヌヌネヌヌネノヌヌヌネヌヌネノヌヌヌネヌヌネノヌヌヌネヌヌネノ
カンジ GM は言った : T
カンジ GM は言った : わかる言語で話してくれ・・・
T は言った : イエッサー
サーディア は言った : 返事はむしろレンジャー!w
カンジ GM は言った : うむ、レンジャーで頼む!

○○は言った : 赤ちゃんの生産はどうやってするんですか?><
カンジ GM は言った : 赤ちゃんか
カンジ GM は言った : 懇切丁寧に教えたいが
カンジ GM は言った : やめておこう!
カンジ GM は言った : いろいろマズイからな!

○○ は言った : 何㌘で生まれたんだろう・・隊長・・・
カンジ GM は言った : 多分普通だったと思うが・・・
カンジ GM は言った : 母子手帳でも見せてもらうか・・・

まぁ、なんのための集合なのか気になって聞いてみましたよ。

サーディア は言った : 隊長、今日は調査でありますか?
カンジ GM は言った : いや、訓練だ!

まぁ、あとあと分かるのですが、主に生産者に対しての訓練だったようで、ネタ風味な魔法職(生産性0)の俺はあんま関係なさそうな訓練だったんですけれどもw

20060107045534.jpg

↑ミーリム海岸廃探鉱にて訓練開始。

20060107045640.jpg

↑隊長がポケットから(!)取り出した、軍の備品。訓練のために借りてきたそうです。
話は前後しますが、生産施設を回収したときのログ。

○○は言った : というか、どこにしまってんすか?w
カンジ GM は言った : どこって
カンジ GM は言った : ポケットの中にあるぞ?
カンジ GM は言った : ズボンのな!

……まぁ、入っちゃうかもしれません、隊長なら(^-^;)
先に少し話すと今回は隊長の本気が見れたわけで、それから考えるなら、うん、どんなことも不思議じゃないですよ。

20060107050158.jpg

↑対岸に現れた大量の「銅の岩石」「若木」「綿花」。
生産職、これを使って色々やってみ? って感じでした。

しかし半数近くの人間がカンジ隊長の周りでやることなさそうに呆然としてました。

○○は言った : なんか芸してーwww
カンジ GM は言った : 芸か・・・
カンジ GM は言った : カンジ・ダイナミック!
(Fizzle)
カンジ GM は言った : はっはっは!
カンジ GM は言った : 失敗失敗!
○○ は言った : 隊長、しっかりしてください!
○○ は言った : 隊長はお茶目であります
カンジ GM は言った : 本気出したら
カンジ GM は言った : 諸君等倒れてしまうかもしれんしな・・・

ええ、ええ。隊長が本気だしたら……SGK兄貴とタイマンはれますよ。
いぁいぁ、大げさじゃなく。冗談でもなく。本当にそう思います。

カンジ GM は言った : 諸君、採取はいいのか?
サーディア は言った : うーん、生産はできないのさ……
○○ は言った : 生産スキルないもーん
カンジ GM は言った : ありゃ、そうか
カンジ GM は言った : すまんな、説明不足だったか

カンジ GM は言った : 戦闘したいのか?
○○ は言った : いっその事ここに竜を出す・・・そしてみなシヌ
カンジ GM は言った : おいおい!
カンジ GM は言った : 監督不行き届けで始末書になるぞ!
○○ は言った : メビウスみたーい(ぁ
カンジ GM は言った : メビウスって・・・無茶言うな!

ということで、生産組・戦闘組に分かれての訓練となりました。一回目がウォーターウンディーネ2匹ぐらい。二回目がオークジャイアント数匹(魔法を使うスペルブック持ち含む)。3回目が大デンキウナギ4匹。あまり死傷者も出ず、サクサクいきました。主に生産組のフォローにまわるカンジ隊長へ、その都度伝令に行ったりして面白かったですよ(^-^)

○○ は言った : いい色でるなぁ
カンジ GM は言った : ほう、そうなのか?
○○ は言った : めったにこういうきれいなのでないよ~ほかのじゃ
カンジ GM は言った : ほほう、花も奥が深いんだなぁ

↑花摘みしてた方とカンジ隊長のほのぼのした会話。

カンジ GM は言った : よく浴衣なんて作れるなぁ
カンジ GM は言った : ○○は器用だな!
サーディア は言った : 隊長、着てみては……w
カンジ GM は言った : はっはっは、着てみるか?

20060107052648.jpg

カンジ GM は言った : うむ、いい物だ!

○○ は言った : Minomoみたいであります
カンジ GM は言った : はっはっは!
カンジ GM は言った : Minomo氏は漢の中の漢だぞ?

Minomo氏と面識あるのかもしれません、カンジ隊長w

そして訓練は最終段階に。

カンジ GM は言った : よーし、最後の訓練だ!
カンジ GM は言った : 準備はいいか!?
カンジ GM は言った : 内容を発表する!
(一瞬の間)
カンジ GM は言った : 生きてここから
カンジ GM は言った : 出ろ
(一瞬の間)
カンジ GM は言った : いいな!?
(「ちょ」「エェェ!」の嵐)
カンジ GM は叫んだ : はっはっは!
カンジ GM は叫んだ : 突撃せい!

廃炭鉱入り口に待ち構えていた「カオスウンディーネ」それも2体。半数が生産職。
しかも、入り口にいた「カオスウンディーネ」は変なめり込み方をしていて魔法を打とうとしても「対象が見えません」状態。俺は魔法を打とうとして焦っているうちに倒れてしまいました。
その時です。
隊長の目が、普段とまったく違う輝きを放ったのは。

以前の調査や任務の時など、カンジ隊長が真っ先に倒れたりして「カンジ、弱いよ」とか言われていましたけどね。いぁいぁいぁ。あれを見たら口が裂けてもそんなことは言えません。

うなる剛拳……三発。
カオスウンディーネ沈黙。

……いぁいぁいぁ、マジですってw
こんなウソついてもしょうがないですからねー。
本気出したカンジ隊長なら精鋭数人の援護さえあれば、IGKあたりなら倒せちゃうかもしれませんね、1PT5名ぐらいで。

まぁ、なんとかもう一体も倒されて(俺は何もしてない)城門前へ帰還しましたよ。その途中、浴衣からいつものオフ時の服に着替えられまして。

○○は言った : 服がかわった
カンジ GM は言った : 締めはこうでないとな!
カンジ GM は言った : 上官に浴衣姿を見られたら・・・
カンジ GM は言った : 査定が・・・

(つд`)

カンジ GM は叫んだ : 長い訓練ご苦労だった!
カンジ GM は叫んだ : 今回の訓練を糧に、今後も精進してくれ!
カンジ GM は叫んだ : 以上で解散とする、ご苦労さん!
○○ は言った : 減給だろうけど負けずにレンジャー!w
カンジ GM は言った : おいおい!!
カンジ GM は言った : 不吉なこと言うなって!
○○ は言った : 減給カワイソス(´・ω・`)
○○ は言った : 始末書書くれんじゃー!
カンジ GM は言った : 書きたくねええええ!

(つд;)

(仮に)J は言った : 最後に謎水でもw
カンジ GM は言った : おい、J
カンジ GM は言った : サモンス ウォーター
カンジ GM は言った : これはいただけないなぁ
J は言った : アルケェナ御用達ですよ
○○ は言った : 隊長レランの味方っすね
カンジ GM は言った : はっはっは!
カンジ GM は言った : シレーナ嬢が怖いだけだ・・・

カンジ隊長の弱点追加です。シレーナ様w
面白がってさらに渡す奴も現れて。

カンジ GM は言った : おいおい、勘弁してくれよ
カンジ GM は言った : 本当に捌かれるぞ・・・・
カンジ GM は言った : T、ビスク港には近づくなよ・・・
T は言った : ビスク港に用事があるんですが・・・
カンジ GM は言った : ・・・
T は言った : ・・・
サーディア は言った : グッドラック
カンジ GM は言った : ああ、グッドラック・・・
○○はTに敬礼した
○○ は言った : ぐっどらっく!
カンジ GM は言った : お前の家族には、勇敢に散ったと・・・

死亡フラグまで……w

サーディア は言った : あ、酒は持ち合わせないけど、どうぞ! お疲れさまでした!
カンジ GM は言った : グレープ ジュース
カンジ GM は言った : こうでなくっちゃな!
○○ は言った : じゃあ隊長、ご飯もあげよう
カンジ GM は言った : コーン ポタージュか!
カンジ GM は言った : トマトジュースもあるな!
カンジ GM は言った : おいおい、いっぺんにくるなぁ!

カンジ GM は言った : さてさて!
カンジ GM は言った : 俺も本部に戻るぞ!
カンジ GM は言った : 皆、港には気をつけろ・・・
カンジ GM は言った : また会おう!諸君!

ってなわけで解散となったわけですが……。

うん、俺は思いましたよ。軍事訓練と言えば定番は砂浜じゃないですか。いや、偏見かもしれませんが、砂浜でゴムボートかついで走ってる感じの訓練ありますよね。水泳・水中戦の訓練が……もしかしたらあるかもですが、ビスク港でやることはないのかもしれません。ミーリム海岸です。その時はw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■レンジャー!2
2006/01/04 Wedダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
レンジャー! サーディアっすよ。
ってか、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回、カンジ隊長の非番の時にでも、お酒の差し入れをしようと思っていた俺でしたが、意外に早く非番の隊長に会えたんですよ。しかし、隊長は働き者ですから非番の時にも任務が頭から離れない様子で……。
駆けつけてみると、前回のギガース・コーボラルについてレスクールヒルズで調査しようって話になってました。フランチェスカ嬢なら何か知っているかもしれないって話。みんなして、フランチェスカを探しましたよ。いわゆる尼橋の、橋げたの上のあたりですかね。谷底じゃないんですけれども、谷底に落ちる途中の足場にいたようで。
20060104160543.jpg

↑踊らされる隊長。
○○は言った : 隊長レッツダイブ
カンジ GM は言った : おいおい、死ぬだろう・・・

なんでそんなところにいたのかと聞いてみると。

フランチェスカ GM は言った : 心休まる場所がレデーには必要なのよね

まぁ、すごい場所で心を休めていたようで……。

20060104160812.jpg

↑カンジ隊長とフランチェスカ嬢
遠近感おかしくなりそうですw

カンジ GM は言った : それでは、フランチェスカ君!
カンジ GM は言った : 聞きたいことがあるのだが、いいかね?
フランチェスカ GM は言った : なあに?
○○は言った : スリーサイズは・・・
フランチェスカ GM は言った : いやらしい!
カンジ GM は言った : 巨大になる薬物などの存在は知らないかね?
フランチェスカ GM は言った : そんな目でフランチェスカを見ないで頂戴!
フランチェスカ GM は言った : あ、ゴメン、何だっけ
カンジ GM は言った : 諸君!失礼をしてはいかんぞ!!
カンジ GM は言った : だからな・・・
○○は言った : 胸を大きくするくすりはご存知ない?
フランチェスカ GM は言った : あ、それはね
カンジ GM は言った : 巨大になる物を知らんか・・・?
○○は言った : フランチェスカ特製クッキー
○○は言った : !

ちゃちゃ入りすぎて隊長がおいてけぼりです(つд`)
まぁ、結局聞いても「知らない」って答えだったんですがねw
それで、最近フランチェスカ嬢が作った薬品の実験に立ち会うことになったんですよ。

サーディア は言った : たいちょー すげー嫌なよかんがー
フランチェスカ GM は言った : ちょっと、試してみる?
カンジ GM は言った : そうだな・・・大きくなるかもしれんし!
○○は言った : レンジャー、スゴイ危険な匂いがします!
フランチェスカ GM は言った : 大丈夫よ、人に飲ませる薬じゃないから
カンジ GM は言った : はっはっは!まあせっかくだ!

まぁ、「せっかくだ」って事で(笑)新薬の実験に立ち会ったんですがね。フランチェスカが薬を地面に振りまくとカカオの木が沢山生えてきまして。

フランチェスカ GM は言った : 結構いい薬じゃないの
○○は言った : 結局巨大化薬じゃないですねー
フランチェスカ GM は言った : これなら、もうちょっとまいてみてもいいかな

フランチェスカ GMは薬の小瓶を傾けた
フランチェスカ GMの手がすべった
カンジ GM は言った : !
サーディア は言った : あちゃー
フランチェスカ GMはドップリと薬を浴びてしまった
フランチェスカ GM は言った : アレ?
カンジ GM は言った : 何が起こった・・・?
○○は言った : 1/6 フランチェスカ!?
フランチェスカ GM は言った : ちょ、ちょっと踏まないで!!
フランチェスカ GM は言った : レデーを潰すなんて、社会の大きな損失よ!20060104163119.jpg


カンジ GM は言った : 小さくなった・・・ということは・・・
カンジ GM は言った : フランチェスカ君、大きくなる薬も作れるのではないか!?
フランチェスカ GM は言った : ええ~
フランチェスカ GM は言った : 巨大化なんてどうでもいいわよ、フランチェスカが元に戻れれば
カンジ GM は言った : そ、そうか・・・

フランチェスカ GM は言った : ん、待てよ…
フランチェスカ GM は言った : カンジ、髪の毛一本ちょうだい
カンジ GM は言った : ん?構わんよ!
フランチェスカ GM は言った : もしかしたら、その髪の毛を入れたら
フランチェスカ GM は言った : 元に戻れるかも
カンジ GM は言った : ふむ、やってみる価値はありそうだな!

まぁ、隊長デッカいっすからねぇ。黒いミサイル形の、あの帽子をかぶったパンデモス♂でも、隊長の肩の高さを少しこえる程度ですからw

○○は言った : 隊長の髪の毛根こそぎほしいそうです!
カンジ GM は言った : 根こそぎは勘弁してくれ!
カンジ GM は言った : 一本だぞ!一本!
フランチェスカ GM は言った : いいじゃない、減るもんじゃないし
カンジ GM は言った : 減るだろう!

ここで隊長が焦って壊れはじめるんですよ……。

カンジ GM は言った : まず今回の作戦だが、「ヴァルグリンドの巣穴」の拠点制圧が任務だ。
カンジ GM は言った : 「エルーカス ベイブ」を倒すことが目的となる。
カンジ GM は言った : 進軍中に危険も多いだろうが、最後までやり遂げて欲しい。
○○は言った : えw
サーディア は言った : ちょw
○○は言った : Σ
○○は言った : 隊長!?
○○は言った : (´◇`)
○○は言った : 隊長Σ(゚Д゚;)?
カンジ GM は言った : なんか思わず説明してしまったではないか!
フランチェスカ GM は言った : カンジもハゲになる恐怖で、混乱したのかしら

それでまぁ、みんなして「隊長落ち着いて」って飲み物食べ物を渡したのですよ。

カンジ GM は言った : ああ、すまんな!もう大丈夫だ!
フランチェスカ GM は言った : フランチェスカ、さっきから大きな足の間で震えてるのよ
フランチェスカ GM は言った : 早く戻りたい
カンジ GM は言った : うむ、一本抜いてくれ!一本だぞ!
フランチェスカ GM は言った : ちょうだい、ちょうだい
フランチェスカ GMはカンジにねだった
カンジ GM は言った : うむ、渡すぞ!
フランチェスカ GMは髪の毛を受け取った
フランチェスカ GMは髪の毛をビンに詰め込んでシェイクした
フランチェスカ GMは薬を思い切り、自分に振り掛けた
フランチェスカ GM は言った : 戻れ~、戻れ~!!!

(「ちょ」とか「ヒィ」とか悲鳴の嵐)

フランチェスカ GM は言った : …戻らない…?
カンジ GM は叫んだ : なんじゃこりゃああああああ!!

んとね。サキュバスとアマゾネスとギガースの群れがいきなり出現したんですよ。もう、大パニック。

カンジ GM は叫んだ : なんかもうとにかく倒せ!
○○は言った : 隊長の毛は何で出来てんだー!?
カンジ GM は言った : 俺が聞きたいわ!!
フランチェスカ GM は言った : 阿鼻叫喚だわ
フランチェスカ GMは責任をちょっとばかし感じている
カンジ GM は言った : なんとまあ次々と・・・
カンジ GM は言った : んが!
フランチェスカ GM は言った : フ、フランチェスカ…悪くないよ…
カンジ GM は叫んだ : もうとにかく倒せ!
カンジ GM は言った : なんなんだああああああ!!!

なんてーか、3回ぐらい出てきましてね。サキュバス・アマゾネス・ギガースが。

○○は言った : とりあえず悪いのは体調の髪だね!
フランチェスカ GM は言った : そうそう
フランチェスカ GM は言った : 悪いのは髪の毛なの
カンジ GM は言った : んなわけあるかああああああ!!
フランチェスカ GM は言った : フランチェスカじゃないの
○○は言った : 隊長!隊長の髪の毛はいったいなんなんすか!![ガーン]
カンジ GM は言った : だから俺が聞きたいっての!!
フランチェスカ GM は言った : 多分、カンジの髪の毛がおかしいのね、これは
カンジ GM は言った : だーーかーーらーー!!

(カンジ隊長ヅラ疑惑発生)

カンジ GM は言った : 髪は自前だ!
フランチェスカ GM は言った : どっちにしても、フランチェスカには巨大化する薬はムリみたいよ
カンジ GM は言った : そうか・・・いや、それがわかっただけでも十分だ!
カンジ GM は言った : ありがとう、フランチェスカ君!
カンジ GM は言った : しかし、あの巨大化した化け物たちは・・・
カンジ GM は言った : 一体なんだったんだろうな・・・
フランチェスカ GM は言った : 何か薬以外にも、ヒミツがあるのかもね
○○は言った : 隊長の抜け毛が進化したんじゃないすか?
カンジ GM は言った : 髪の毛は
カンジ GM は言った : 言うな
○○は言った : 気にしてらっしゃった[ガーン]
カンジ GM は言った : 地毛だ
カンジ GM は言った : 地毛だ
カンジ GM は言った : 地毛だ
カンジ GM は言った : 地毛だ
サーディア は言った : レンジャー!
フランチェスカ GM は言った : あんまり、人のコンプレックスを刺激するもんじゃないわよ
フランチェスカ GM は言った : ね、気にしてるんだから
フランチェスカ GMはレデーの大きな心を見せた
カンジ GM は言った : フランチェスカ君・・・フォローになってないぞ・・・

(ここで俺が差し入れのウォッカを渡しました)

カンジ GM は言った : ウォッカか・・・呑ませてもらう・・・
サーディア は言った : ええ、帰って飲みますか…w
カンジ GM は言った : ああ・・・

(フランチェスカ嬢は元に戻る方法を探してグリフォンで旅立ちました。レンジャー部隊は見送って、城門まで帰還)

カンジ GM は叫んだ : 今日はこれにて
カンジ GM は叫んだ : 解散とする!
カンジ GM は叫んだ : ゆっくり休養をとってくれ!
カンジ GM は言った : あとな
カンジ GM は言った : カツラじゃないからな
カンジ GM は言った : ちょっと生え際が気になるだけだからな!!
カンジ GM は言った : まあ
カンジ GM は言った : 頑張るさ・・・

その日の隊長の背中は何だか哀しそうでした。
なんで、隊長への遠距離フォロー。
「隊長。あの時のモンスターたちはきっと、隊長や俺たちレンジャー部隊が倒してきたものたちの羽や何かの欠片が隊長の髪の毛に少し残ってただけだと思うっす。洗ってもわずかに残ってたその欠片が反応したんじゃないかと思います。隊長は悪くないっすよー。決して悪くないっすから、うん。今度一緒に飲みましょう……」

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
