マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■リューディアたつ
2006/03/22 Wed中の人の記憶
はい、どうも~ サーディア・リューディアの中の人です。
もうMOE始めて半年ぐらい経つんですねぇ。
楽しい記憶を思い返せばずいぶん長い半年、思い出がたくさんありますねぇ。現在の実感としてはもう半年かと驚くほど短い。不思議ですねぇ。

リューディア:
「そこの中の人!」
中の人:
「Σ(゚д゚)えぇ!! お前も?!」
リューディア:
「そうよ~ キャラたってきちゃった」
中の人:
「たのむよぉ……サディ兄の過去話もようやく6・7割ぐらいかなーって時に面倒増やすなよー」
リューディア:
「(゚д゚)? たっちゃダメなのっ!?
……そうかぁ、そういうことなら……」
中の人:
「Σ(・ω・ノ)ノ 何をする気だっ!」
リューディア:
「……えぃ!」
20060322015720.jpg

中の人:
「……っ!!」
リューディア:
「わたしにこんな”なんちゃって学生服”着せちゃって露店放置してるのバラしちゃうぞ♪」
中の人:
「バラしてるっ! 既にバラしておるわー!(T^T)
……っていうか、ほんとにあらためて見るとなんちゃってだよなぁ……
まぁ、既に一度けっこ」
(SE:ぼぐっごきゅっ)
ぎゃらどす:
「ギョッギョー!」
さーでぃあ:
「キキー!」
リューディア:
「……ふぅ。
あら?(^-^) 中の人、寝落ちかしら??
まぁ……リューディアの過去話。中の人が起きたらお尻ペンペンして書かせますねー。
……それにしても、ぎゃらどす? どこでそんな鳴き声覚えてきたの?
もう……変なクセついちゃって……。
それじゃ、またねぇ(^-^)ノシ」

中の人はHPへ帰還。何かのスキルが下がっているかもしれません。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■料理人のけわしい道
2006/03/17 Friリューディアの記憶断片
どもども~ リューディアです(^-^)
最近、食べ物について色々調べてたんですよ。
↓こんな目にあったりして。
20060317132455.jpg

大電気ウナギの巣ですよ。でも大電気ウナギと言いつつ、小さい電気ウナギはいないんですねー、ダイアロス島にはw

ともあれ、マスター・シレーナに調査結果を報告してきましたよ(´д`*)
リューディア:
「シレーナ様、シレーナさまぁ。自主レポートもってきましたー」
20060317132719.jpg

シレーナ:
「まぁ、関心ね。でも、人と話しするときはサングラス外しましょうね?(^-^)」
リューディア:
「Σ(゚д゚)……は、はい。シレーナ様……(。_。;)」
20060317133103.jpg


以下、どうでもいい人にはどうでもいいレポートです。 ■続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■ペットはじめました
2006/03/16 Thuリューディアの記憶断片
ども~ リューディアです(^-^)
釣りをしたり、料理したり、商売したりな日々ですが、どうにもライオンさんやクマさんに後ろから殴られることが多いので、ペットを飼うことにしました。
お金に余裕ができたのでお洒落をしたりなんかして(*ノ-ノ)
20060316115745.jpg

向かって左側がおサルの「さーでぃあ」
右側がエイシスいちょんの「ぎゃらどす」です(^-^)
この子達に護られたり護ったりしつつ、行動範囲も広がってきました~。

まぁ、わたしはダイアロス島の住民の中でも戦闘能力ではかなり下の方にいるので、誰かに助けを求められても、助けられなかったりするのですよ。
なので、こう……念を飛ばして助けを求めますw
たとえば……「兄、召還!!ヽ(゚∀゚)ノ」とかね。
……あら、いま用もないのに呼んじゃったかな? まぁ、いいか兄だしw

それじゃまたの機会に(^-^)ノシ

20060316121012.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■リューディア
2006/03/06 Monリューディアの記憶断片
どうも~(^-^)
サーディアの妹、リューディアです、はじめましてm(_ _)m
え、兄の話では死んだ事になってるって? 詳しくはまたの機会にお話しますけれども、ちゃんと生きてますよ(>_<) そりゃ、ダイアロス島に来る過程で一度死にましたけれども(ノд`) 兄が信じるのも無理のないことなんですけれどもねぇ~。でも、なんだか悔しいので兄には私が生きてるってことを内緒にして下さいw

ダイアロス島に流れ着いて、ゼロからのスタート。生まれ変わったつもりで新しいことに挑戦しています……(^-^)
20060306035803.jpg

こんなこととかw
釣り楽しいですねー。もう自分より大きなお魚さんを釣り上げるのなんかもう……楽しくて楽しくてw
イプス渓谷にいる魚の中でこれくらい大きいのはちょっといないかなぁ~w

というわけで、何か面白いことがおきたら、ちょくちょくここで更新していきますよ~(^-^)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
