マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■ルーネとグート
2006/08/29 Tueリューディアの記憶断片
ども~ リューディアですよ(´д`*)ノシ
夏休みの宿題終わりましたかー? 私の中の人はもえもえ夏祭りの時の話を全然まとめきれてないみたいなので、あとでお尻ペンペンしておきますねぇ。

「いやほら、なんてーの? 後でまとめた方がこのさいさ、読んだとき懐かしいなぁなんて思ってもらえ……(ペンペン!)いたたた!」

……さて、GMさんに会いましたよ。 ■続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■オフ会
2006/08/29 Tue中の人の記憶
ども~ いっぱいブログのネタがありましたが、
MOEが忙しくて更新してる暇がありません(* >ω<)=3 なかの人です。
夏祭り状態で大変です~ ネタ多すぎですよ(´д`;)

まずはオフ会いってきました。そのレポートをちらっと書きますかねぇ。

あ、そうそう……料理の鉄人イベントが9月1日にあるそうですよ。
アップローダーにルールがのってますから。
よく誤解されるのが「私レランじゃないから……」って感じの、
いやいや参加資格は誰でもらしいですよ(・ωノ・)

それはともかくオフ会レポート! ■続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■サーディアの覚書2「足りない足りないMP・ST」
2006/08/05 Satサーディアの覚書
いやぁ、どうも~。サーディアですよ(^-^)ノシ
MP・ST管理について書こうかなんて言いましたけどね。
特に書くことあるのか、と(ぉぃ

まぁ、いつも自分自身がやってることを書いてみます~
■続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■してー型ばとーん
2006/08/05 Sat中の人の記憶
ども~ サーディアとリューディアの中の人ですよ(・ω・)
コスモさんから指定型バトンをもらいました。
お題は……「夏のプール」だそうで……。
うん、結構行くんですよプール。近所……でもないけど市内に温水プールがあって、冬以外の季節なら行きますねぇ。

それじゃいってみましょう!(゚∀゚)ノ ■続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■ハイキング
2006/08/01 Tue中の人の記憶
サーディアとリューディアの中の人です(・ω・)ノシ
たまにはMOEと関係ない話なぞ。

色んなところでハイキング行ってくるーって言ってたので知ってる人もいるかと思いますが、先日ハイキング行ってきました。
関東の人なら高尾山は知ってると思うんですが、そこに奥高尾縦走路というのがありまして。高尾山頂にも「→奥高尾」とか標識が立ってるんですけどね、こっそりと。
今回は高尾山から入るのではなく、奥高尾の陣馬山から高尾山へ抜けるルートをとりました(こっちの方が交通の便がいいのです)。コースタイム380分。テクテクと休まず歩いて6時間ちょっとはかかるよってルートだったんですけどね~。
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm
この概念図が行ったコースに近いですね。

以下、写真を交えつつ。
■続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
