マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■魔法使いサーディアのタロット占い
2007/11/18 Sunサーディアの記憶断片
最近MoEとはさほど関係のない話題が多いです(・ω・)
こんばんわ~ サーディアですよ。
まぁ、ちょこちょこ遊んでます。
この間は地下水路のミスリル堀場に単騎で突っ込んで
テレポートクロースで堀師を寄せたりしました。
skype座談会や何かで遊んだりね、うん。

そうそう、俺タロット占いできるんですよ。
まぁ、前にキツいことがあって封印してたんですが最近解禁しましてね。
追記に色々書いときますね(・ω・)ノ ■続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■四文字熟語メーカー
2007/11/14 Wed中の人の記憶
最近、町内会でエロといわれたりするサーディアの中の人です。
こんにちわ(・ω・)エロいのかなぁ
調子に乗ってちょっとHな話が出たり誰かがエロいなぁって話になると
|д゚) とか顔をだすと「真エロキター」とか言われます。
いやぁ、どうなんだろうなぁ……

そんなに悩むなら|д゚)っ【貴方をあらわす四文字熟語がわかります】
http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker
四文字熟語メーカー

中の人の本名:性欲泥棒
サーディア:好色奉行

ハイハイッ ハイハイハイッ どうせエロですよ~(´д`*)
「完璧」とか言うなヾ(`д´)ノ

ちなみに
リューディア:一人美人
ディアネイラ:仲間重視
セリンディア:赤面人生

他の人も軒並み当たってるしよ!ヾ(`д´)ノ自重しろ!(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■キャラミル研究所
2007/11/09 Fri中の人の記憶
リスさんちでやってたんで便乗

セルフ/キャプテン/フィーリング スロウ

●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

詳しくキャラクターマトリクス読んでみると当たってる気もしなくもないです
念能力判定加えると、その上理屈屋なんだぜ。
確かに俺って、理屈をフィーリングでまとめるって事をする。
ガチガチの理屈ってどうにもこうにも。
人間っていろんな面があるよね。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■念能力判定
2007/11/04 Sun中の人の記憶
強化系:198point
変化系:143point
放出系:132point
具現化系:32point
操作系:288point
特質系:107point

思いっきり操作系だそうです。
強化系もそこそこあるみたいなので、基本理屈屋でマイペース、その上単純一途。
操作系っていうとコマ回してたやつとか、旅団の携帯電話のやつですね。
何を操作するのかな……(・ω・)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
