マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■実録・再度料亭の攻撃
2007/06/03 Sunリューディアの記憶断片
まいど~リューディアです(´д`*)ノシ
捨て身の攻撃から約2ヶ月。ローストチキンが先に売り切れるなどの想定外の事態が発生したりしましたが、なんとか料亭は無事です。
味噌汁約5000杯をじっくりまったり売り切り、また材料を大量に買い込んで料理したりして、現状こんな感じです。
20070603.jpg

なんで味噌を8000も作るかな、わたし(´д`;)
これを味噌汁にするのが大変なんですよねぇ……
前と比べてみると……
カレーライスは2ヶ月で10ヶ程度しか売れてませんね~
ステーキもあんまり売れてませんねぇ(´д`;)
意外に売り上げが伸びるのがホットドック。
そのためソーセージやふっくらパンを買いこんであります。
チキンは900ヶ作りたしてこの数です。
わりと安定して売れる、料亭のロングヒット商品です。

売れる傾向としては、1ヶ2ヶの買いがそこそこ積もるんですよ。そういう少ない数の購入理由を想像して楽しんでます。初心者さんが頑張って稼いだお金をにぎりしめて高級料理を食べてみたとか、ダンジョンにこもりきりだった人が久しぶりに街に帰ってきて、ふところも温かいし、好きなもの食べてゆっくりするかぁとか思ったのかなぁとか。
露店ばかりで楽しいの?みたいな事も言われると思うんです。でも、売れて当然って品物をあまり置いてない分、売れたときの喜びも大きいのです(´д`*)「今日は豪華にステーキだぁヽ(゚∀゚)ノ」とか、ちょっとした贈り物として買ってみたとか、そういうRPを少しでも支援できていたら嬉しいですねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
元気ですよ……? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ おっくせんまん

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
