マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■テリーとドリー
2007/08/03 Fri未分類
in いつかどこかの真っ白い空間で

※サーディア:「生きてるってなんだろ~」
リューディア:「生きてるってなあに~」

※数回リピート

サーディア:
「はぁぁ……('A`) ふぅぅ……('A`;)」
リューディア:
「どうしたのおにいちゃん、ため息なんかついて~」
サーディア:
「ため息だってつきたくなるよ……('A`)
先月も「ダイアロス島のどこかで読書」という名の、中の人AFK。
今月も「ダイアロス島のどこかで読書」という名の、中の人AFK。
多分来月も「ダイアロス島のどこかで読書」という名の、中の人AFK。
お兄ちゃん、毎日毎日同じことの繰り返しで
生きてる心地がしねーよー」
リューディア:
「そんなことないよ! お兄ちゃん生きてるよ!(゚д゚)
だってそんなこと言ったらセリやネイr……じゃなくて、
……おにいちゃん、これつけて……(゚д゚)っ【目隠し】」
サーディア:
「え……えぇ……」
リューディア:
「いいからいいから~ リューを信じて~
いいからいいから~ リューを信じて~
はい、あーんして、あーん」
サーディア:
「あーん('○`)」
リューディア:
「(゚д゚)っ【ドワ丼】」
20070718210712.jpg

サーディア:
「生きてるーヽ(゚∀゚)ノ なわけねーだろヾ(`д´)ノ」
リューディア:
「アハハ(´д`*)」

……なんていう長い前ふりでしたが、マチャットすんのエモートダンスはいつ観てもいいです(´∀`)
自分がMoE始める前からやってるらしいですよ……いやぁ、凄いですねぇ。

先日キーちゃんから「香具師みた? 香具師」って言われて何のことかと、テキ屋がどうしたのかと聞いてみたらヌーブル村にまた時空の歪みが発生していました。
20070801192930.jpg

ヌーブル村はモラの何かの凄い何か(何)のせいか……って(゚д゚)ハァ? みんなで「キモイww」の合唱でした。
ゴンゾさんにも最近センスを感じます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
嬉しいこと ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 御竜ナジャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 Thu # [ 編集 ]
覚えててくれてありがとう!
2007/08/09 Thu URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
