マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■黒い三連星とミシャグジー
2007/09/01 Satダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
おはよーございます(・ω・)ノ サーディアです
この間、夕飯時にGMミシャグジー様が
「ヒマだからガイア行こう」って言いだして行ってきました。
夕飯時だったので、町内会にはAFK中の人も多く「行きたかった(T^T)」って感じだったので、SSをアップしますね

そうそう、多分今回のイベントでミシャグジー様の頭の片隅には俺の名前が入ったでしょう(´д`*) やっぱあれさ、イベントGMにしろ何にしろ、俺はちょっとしたかけあいが大好きです。今度ミシャグジー様にあったら「おひさしぶり」って言うつもり。多分「ひさしぶりじゃのぅ サーディア」とか答えてくれるでしょう。

まぁ、ともかくもSSアップ!

(9/1夜・追記:前回あたり言ってましたが、リアルでクソ忙しくなる予定です。日曜休みが固定でしたが予定も流動的でわかりません。でも夕方から夜にかけてちょこちょこ顔を出すことでしょう。そこんところよろしく。
9/2早朝・追記:1万HITありがとうございます!ヽ(>д<*)ノ 記念すべき1万人目は……俺でした(ノ∀`))
準備して作戦(金:ワンダラー 白:ルーン 茶:ハイプリーストの順で倒す)確認して、突撃したんですけれども(ワンダラーゴレームはWoW、ロットン、メスメなどプレイヤーを激しく足止めしてきます、瞬殺で。ルーンはヘルバ・ヘルオーブン・メテオなど範囲魔法や強力魔法使いなので次に。ハイプリーストはセイクリやHA使うので先に倒す)
20070901103343.jpg

↑ワンダラーとルーン倒したあとにふと振り返ったサーディアの図
カッパーゴーレム? いや、なんか変だぞ……
20070901103602.jpg

黒い三連星だと!?
ガイア2体と10体近くのカッパーゴーレムが乱入。
攻撃を避けれる場所がほとんどねぇw ってな状態。
しかしこいつら倒される順番まで同じだった……。
中(マッシュ)・大(オルテガ)・小というかいつのも(ガイア)の順で撃破され
なんとか勝利したのでした。
ミシャグジー:「まさか倒すとは思ってなかった」
大魔法使いをなめんなヾ(`д´)ノ
ラグで一瞬に大量ダメージ→リボーン→ラグ(ry→死亡
以外では死んでねぇぞ!orz

で、最後恒例の(?)ミシャグジー様イジりたおしを経て
20070830193709.jpg

サイコキネシスで終了! おつかれさまでした!(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
リンクについて ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ サーディアの覚書6.1「改定版インターフェイス」

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
