マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■いつのまにやら
2007/09/07 Friサーディアの記憶断片
サーディアです(´∀`)おはようございます。

修行時代というか、ソロで頑張ってスキルを上げたり腕を上げたりする時期ってあるじゃないですか。この間もそんな某駆け出し(?)賢者に軽くアドバイスしたり、吹き飛ばされて水に落ちたりしてきましたが、ふと俺は最近そういうのやってないなと思いたって行ってきました、ソロプレイ。久しぶりだなぁって感じだったんですけれども。
修行時代は地下水路行って、ストーンゴーレムが精一杯だった。今の自分がその時の自分の戦いを見たら、なんとも微笑ましい気分になるであろう感じでした。あの頃は……なんていうか”ソロの限界”を感じてましたね。「もう、ちょっとこれ以上先には1人では行けなそうだな」なんてね。それもまた微笑ましいものです。そう感じて以後、ほとんどソロはやってませんでした。ベビードラゴンをソロったぐらいかな。
あれから…幾多のPTプレイやカオスを経験してきました。
20070907094514.jpg

20070907100531.jpg

「あれ?」ってぐらい楽勝でした。

まさしく……っ! 北風がヴァイキングを作った!!
限界なんてないね(*^ー゚)b いつかサベキンだって倒してやるぜ!
俺が強くなったのは仲間たちのおかげです。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
FC2ブログにコミュニティ機能が ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 突発! 東町内会ガイアツアー

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
