マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■ビスク東魔法協会
2007/09/19 Wed魔法協会
毎度どうもサーディアですよ(´∀`)ノシ
急に思いたって、行ってきました。
warage亡命開始!
20070909175121.jpg

誰かに頼む時は一度自分の力でやってみるのが俺のジャスティス!
(ノ∀`)そうでないときも結構あるわ
でも今回は、まず自分でやってみたよ!
相当前にプリズンマインに放り込まれた時はネオク高原のガードNPCにぬっころされるというヘタレっぷりだったけど、今度は成功!ヽ(゚∀゚)ノ
ビスク港にぬける谷底でビスクのコグ姉忍者と出会い、急いでばっくれるか素直にあやまるかどうか考えてたら「大丈夫だよぉ~」と言ってくれたので一安心(´д`*)
無事アクセル様に会えました……Σ('A`) 俺はNになりたかったんだ!
Bになるっつったの取り消し!! アクセル様ぁ……orz
Bの忍者の色香に惑わされて(ぇ)B入り。・゚・(ノД`)・゚・。
アクセル前に単騎で来てたEもにお(亡命待ちしてくれてた)についうっかりメガバ撃っちゃいましたよ、気が動転して(´∀`)
「亡命するまで待つんじゃなかった……」と遺言を残したEもにお。
スマン(-人ー;)成仏してくれ(ぇ

しょうがないので助けてもらいました(ノ∀`)
20070909193239.jpg

こんな風に歩いていたらちょっと俺も余裕が出てきて……つい
サーディア(以下サディ):「変なフラグ立てるわけじゃないんだけどさ」
:「ん?」
サディ:「おれNになったらやりたいことが……アッ!」
:「アッー!w」
:「(笑)」
:「えー; 残念な知らせですがEの友人より打電」
サディ:「(´∀`)?」
:「ミクル死亡」
ΩΩΩ<ナンダッテ!
はい、実話です(ノ∀`) 本当に変なフラグ立てやがりました俺ってば。
Bから亡命する時には(Nになる場合であっても)ミクルって大将に話しかけて承認してもらわなきゃならんわけですが、この人が難儀な人でドロップアイテムにレアがあるわ、warageの勝利の条件だわで、Eの警戒をすりぬけてぶったおしに来るBの人は結構いるわけで。1回倒されるとダイアロス時間1日、地球時間1時間半ほど復活しないんですよこれが。
俺がメガバ撃っちゃったもにおは逆のパターンでアクセル取りに来てたわけですね。しかも亡命待ちまでしてくれるという優しいもにおでした(その後スタッフがおいしく(ry)
じゃあどうしよう、と。Eのエルガディン王国に行っても1時間ほどミクルはいないわけで……しょうがない安全地帯のヌブ村に行くかと、避難していました(ノ∀`)
その時応援に来てくれた町内会の人たち。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン
ゴメンよ……亡命ミスるわ変なフラグたてるわ……
こんな俺のために……><;

そしてなんとか時間をつぶして……
20070909220038.jpg

成功!!ヽ(゚∀゚)ノひゃっほい!
いやぁ、ツラく長い軍属の日々だった。・゚・(ノД`)・゚・。
亡命はマジ大変だから……
魔法使いもそうでない人も軍属は計画的に……

そして俺がwarage中立になったらやりたかったことドーン(´∀`)9
20070918205609.jpg

FSビスク東魔法協会設立!ヽ(゚∀゚)ノ
ビスク東町内会会長RAITOさんから「ビスク東」の名をのれんわけしてもらいました~
魔法協会って名前ですが、俺的に「会長」はRAITOさんのみなので、魔法協会局長を名乗ることにします(ソレナンテシンセングミ

略称「Istari」についてはココ(←ウィキペディア)をクリックで
活動方針などはまだ決めてませんので募集しません(ぇ
決まったら募集開始します(>_<;)
しばらくは1人FSかもです。
しかし、気が向いたら俺の方から誘うかもしれません(ノ∀`)
生暖かい目で見守ってやってください。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
よくある冒険 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 地味なスキル上げ
FSおめっとー!ヽ( ´ー`)ノ
設立までにそんな面白そうなことがあったとは・・・w
軍属してたんだねぇ(*'-')
2007/09/21 Fri URLらいむ#t50BOgd. [ 編集 ]
ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
そうなんだよ、2年ほど前にな……orz<軍属
永い日々だった。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/21 Fri URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
