マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■例の少佐の13ページにわたる長セリフ
2007/10/03 Wedサーディアの記憶断片
まいどサーディアです(´∀`)
作っちゃいましたよ、いまさらって感じですがね
かなりサクサク作れました 楽勝でしたね
ま、出来はどうかなーもっと面白くできるかも?
とりあえず作ってみましたってことで。
諸君わたしは魔法が好きだ
諸君わたしは魔法が好きだ
諸君わたしは魔法が大好きだ

アイスボールが好きだ
メガバーストが好きだ
カオスフレアが好きだ
リザレクションが好きだ
ヒーリングオールが好きだ
グループリバイタルが好きだ
メスメライズが好きだ
リコールストーンウォールが好きだ
テレポートクロースが好きだ
ブラッドラッシュが好きだ
ウルティメイトヘルスが好きだ
インヴィジビリティが好きだ
グレイブヤードミストが好きだ
リボーンワンスが好きだ
ヘルパニッシュが好きだ

ビスクでネオクで
ミーリムでレクスールで
イルヴァナで地下水路で
地下墓地で地上墓地で
エイシスでタルパレで
ダーインでアルビーズで
イプスでガルムで
warでカオスで
バハでQOAで

この地上で行使されるありとあらゆる魔法が好きだ

ブックチャージされたメガバの一斉発射が
豪快なエフェクトと共にmobを吹き飛ばすのが好きだ
カオスフレアではるか彼方へ吹き飛ばされたmobが
足元まで戻ってきて倒れるのは心がおどる

バインディングハンズをかけられたmobが弓や銃で蜂の巣にされるのが好きだ
Repopしたスプリガンサージェントが同じ目にあわされて倒れた時など
胸がすくような気持ちだった

ホーリーガードをかけた仲間が地下水路のゴーレムを数の暴力で叩き潰していくのが好きだ
新米の魔法使いが既に倒れたゴーレムに
アイスボールを何度も撃っている様など感動すら覚える

毒霧と死毒をかけられた哀れなmobが必死に唱えた魔法を
ディバインシールドで一蹴するときなどもうたまらない
高ATKを誇る城門ガードをヘルパニッシュで斬って落とすのも最高だ

メテオストライクが見事に決まりmobたちがバタバタと薙ぎ倒される様は絶頂すら覚える

サベージキングに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったPTメンバーが蹂躙され
グループヒーリングが間に合わない時はとても悲しいものだ

ガイア部屋のゴーレムたちに押しつぶされるのが好きだ
無数のストライカーに囲まれリボーン追撃を喰らうなど屈辱の極みだ

諸君 わたしは夢のような魔法を望んでいる
諸君 わたしのように魔法を使っている同志諸君
君たちは何を望んでいる?

更なる魔法を望むか?
情け容赦なく使いどころに困る糞のような魔法を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な魔法を望むか?

「魔法! 魔法! 魔法!」

よろしい ならば魔法を使え
我々は渾身の力をこめて今まさに使われようとしているノアキューブだ
だがこの暗い闇の底で45億年もの間堪え続けてきた我々には
ただの魔法ではもはや足りない!!

大魔法を!!
一心不乱の大魔法を!!

我ら魔法好きはごくわずかだ ダイアロス島ではマイノリティとも呼べない
だが諸君らは泣く泣く上げた神秘魔法を
SBに何度も吸われているような古強者だとわたしは信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の魔法集団となる

魔法を忘却の彼方へと追いやり筋力上げをしている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に触媒破産の味を思い出させてやる
連中に我々の嘆きの声を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らのテクニックでは思いもよらない事があることを思い出させてやる

全財産をつぎ込んだ我らの触媒で
ダイアロス中の全てのプレイヤーにシーインビジブルをかけてやる
「フレッサ嬢より全アルケィナギルドメンバーへ」
目標ダイアロス全土の初心者マーク!!
フルbuff作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
She is killer Queen ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ どせいさん
リンクしていいかーぃ?
2007/10/04 Thu URLがべし#.ciQz8fI [ 編集 ]
いいよー(´д`*)
2007/10/04 Thu URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
