マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■She is killer Queen
2007/10/12 Fri中の人の記憶
どうも中の人です(´∀`)
怪我が情けない事にまだ治ってませんが私は元気です
リューディアの料亭ゆずり葉を再開店して まったり料理してます
音楽聴きながらやってたら……
あれ、これリューにぴったりじゃないかって思った曲をどうぞ



(注意:リューディア用に訳を変えてます10/12変更)

(夜の誘いと期待したのに)上等のシャンパンを綺麗な飾り棚に隠して
(ティータイムのように)「ケーキを食べればいいじゃない?」と
まるでマリーアントワネットのように言う彼女は
たとえばミクルとアクセルの間をとりもつことだってできる
どんな時だって彼女の誘いを断ることなどできはしないのだから
(たとえ残念な結果に終わってもね)
キャビアにシガレット 優雅なふるまい
とびっきりの彼女はキラークイーン(男殺し)
火薬かゼラチンダイナマイトにレーザービームをあてたみたいに
貴方の理性を吹き飛ばしてしまう 確実にね
お値段は時価で彼女の気分次第 果てない欲望をお試しあれ?

「トラブルはゴメンだわ」と 誰のものにもならず
男爵夫人のような口ぶりをするけれども
騙されて芸者に身を落としたこともある
でも「貴方がそう言うのなら(貴方のところに)……」と
しれっとした顔で言う
香水は当然最上級品で 好みにうるさく細かいことといったら……
彼女はキラークイーン
火薬かゼラチンダイナマイトにレーザービームをあてたみたいに
貴方の理性を吹き飛ばしてしまう 確実にね
お値段は時価で彼女の気分次第

落ち着きをなくして舞い上がって
子猫のようにはしゃぎだす
大人しくなったと思うと真顔になって貴方をみつめて
熱く熱く駆りたてる……狙いすましたような瞳で
彼女はキラークイーン
火薬かゼラチンダイナマイトにレーザービームをあてたみたいに
貴方の理性を吹き飛ばしてしまう 確実にね
お値段は時価で彼女の気分次第 果てない欲望をお試しあれ?

聞いてると気分よく料理できますね(´∀`)さくさくっとね!(ぇ
訳を原曲に近づけてみました。原曲は高級娼婦の歌です。
この裏に料亭の仕入れやもてなしを想像していただければw
あと歌ってるのがフレディ・マーキュリーだってことを考えれば本当にピッタリだww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
復活! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 例の少佐の13ページにわたる長セリフ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
