マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■見た目を気にする年頃
2005/12/07 Wedサーディアの記憶断片
どもども、サーディアでっす(^-^)ノ

見た目を気にする年頃って、普通に言われている年頃よりも、相当遅れての年頃なわけですがw もうね、そりゃ洗髪は頻繁にやっておりましたが、髪の毛は伸び放題、伸びっぱなしの状態で、まして染色脱色などそれまで考えたこともなかったわけですよ、ええ。先日の写真、なんか金髪のように写ってますけれども、暖炉の火の加減です。
銀髪というより白髪でしたから。はい、過去形です。白髪でした、以前までは。髪型も伸び放題の状態から、後ろでまとめてもらったりしていましたが、どうもしっくりせず、いっそバッサリ切っちゃうかという事で髪型を大幅に変えることにしまして、仲良くさせてもらっているメイドさん(まだハウスキーパーだっけか、でもま、あともう少しでメイドさんだからいいかw)を拉致監禁……もとい拝み倒して、ヘアメイク+脱色染色の試行錯誤に付き合ってもらったのですよ。
いや、もう、劇的ビフォアアフターですよ(何) 素晴らしいの一言ですよ。もうね、「しばらくは調髪か、もしくは彼のスキル上げも兼ねて整形に手を出すかぐらいしかイジりようがないなぁ…」と惚れ惚れする出来ですよ。嬉しくなってもう、手鏡を常にカバンに入れとくわ、写真はとりまくるわで大騒ぎですよ、ええ。
で、撮った写真の中で一番できのいいものを紹介する前に(ひっぱるよ、あぁひっぱるよ)、自分サーディアがダイアロス島に漂着してそんなに時間の経っていない頃の写真を。
sadia.jpg

いやぁ、まだシルクローブを着ていた頃ですよ。なつかしいといえばなつかしい写真です。アイスボールが主力だった頃ですよ、えぇ。破壊魔法使いは誰もが通る……っと、引っ張りすぎですねw

じゃ、おまちかねの美容後の写真を。
20051207040129.jpg

いやぁ、もうね、感謝感謝ですよ。彼の仕事してるところにこっそりと忍び寄って、差し入れをカバンにつめこんじゃおうかってぐらい感謝ですよ。
この髪色がね、なんとも……(*´д`) しかもね、この髪色出すために、戦地の海底とか激しくやっかいな場所でしか咲かないっていう話の「ミー・チチン」の花から合成された、彼の秘蔵の染色剤使ってもらいましてね。(まぁ、秘蔵っても彼に言わせると使い道に困って倉庫で眠ってたものらしんですが、嬉しさ一杯ですから「秘蔵」って単語に変換ですb)
もうこの色に至る道のりは……長かったですよ。ネオク山で普通に買える染色剤で染めてはそこから何度か脱色してみたりですね……で、染めてる方も染められてる方もしっくりこなくて。もう、この際だからコレ使ってみようかって彼が使ってくれた秘蔵の一品が大当たりだった時の嬉しさといったらなかったですね。見とれてとっさに言葉でなかったですよ。その時、彼を一瞬不安にさせてしまったっぽいのが気がかりで、「嬉しかったぞー」って気持ちたっぷりの更新だったのですけれどもね。

うはぁw もうダイアロス島来てよかったb

いや、こういう自慢めいた記事を好まぬ方には……申し訳ない申し訳ない。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ファクションと「友好」 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 暖炉の火を前にして

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
