マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■山歩き行ってきた 死ぬかと思った
2008/03/14 Fri中の人の記憶
どうもサーディアの中の人です(´~`)ノ
MoE関係ない更新ですよ~

久しぶりに山歩き行ってきました。
(画像の上にマウスのっけると写真撮った時間が出てきます。オマケですw)
10時14分

家を出た時間が遅かったので少しガスって遠くまでは見えませんでしたが
10時58分

ちょっぴり雪が残ってて気持ちよかったですね~
お昼の時間も近かったので、ダーッと登って山頂の茶店で昼食。
12時23分

なめこ汁うめぇ(´д`*)細かく刻んだふきのとう入っててほんのりいい苦味。

うーん、おいしかったぁ(´~`)
12時43分

さぁて、こっからが本番だ(´д`*)今日はどのへん歩くかなぁ~
ちょっと行ったことない道いってみようか~

この選択が運命を……
13時11分

「遭難多発」

へ? 道間違えたか……戻ろう……(´~`;)

13時45分


「どこだ、ここは……」と、地図を見ながら歩いていたら

足を滑らせました。

いってぇ(´~`;) しかしどこも怪我してないみたいだ……
危なかったなぁ……
あれ……? あれれ……?!

足元が思いっきり砂地で登れねぇww

木を手がかりにしようにも木と木の間隔あきすぎでとどかねぇ……
俺は蟻地獄にひっかかかったアリか!?Σ(´д`ノ)ノ
と、ともかく落ち着こう(´~`;)
無駄に体力使ってもしょうがねぇ。
現在位置を推測することからはじめよう……
道迷い解説

なるほど、メシ食った後で寝ぼけてたんだな……
現在位置を緑丸の位置だと勘違いして、実は赤丸だったと。
緑丸のわけがねぇんだよww
青い線が沢で、俺がいたところは尾根だったんだから←アホ

で、俺は北側に紫の矢印方向へ落ちたから……
この斜面を降りれば沢を渡って、登山道に復帰できる……と(・ω・´)
okのはずだ! 目下頼れるのは地図とコンパスと自分の判断ぐらいしかねぇ!


14時09分

ゼェハァ(´д`;) なんだこの斜面は……45度じゃきかんぞ。
よくこんなところ降りてきたなぁ……
14時11分

林業の人が休憩するときに使う小屋?かな?
最近誰かが使った形跡とかは見当たらないわけなんだが……
とりあえず休むか……

(・ω・).o0(時々ネタで「寝たら死ぬぞ」ってあるけど、ここで疲れきって寝て暗くなったら降りれないし、動けねぇし……食料ねぇし……死ねるな……マジで……)

でも、横になりたい……

横になりますか?
  YES
[>NO

だから死ぬってのヾノ(・´ω・`;)
休まず行くよ!

14時16分

沢についたー!(´д`*)
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン 怖かったよぉ……
とりあえず沢で手と顔を洗おう…。

(・ω・;).o0(しかし、だ。落ち着いて考えてみると、俺の現在地の推測が間違ってたら本格的にヤバいんじゃないか……? まぁ、沢の向こう側の斜面はなんとなく登れそうだ……違ってたらとにかく向こう側登って尾根に出て、目印になりそうな山を探そう……)

とか 思ってると沢の向こう側の斜面に白い犬が歩いてました。
犬を連れてハイキング中のおばさんが……

(´д`*)!!

14時20分


登山道発見!!

助かった(´д`*)ホッ

で、ひたすら歩いて下山。
15時34分

とろろ蕎麦キタ━(゚∀゚)━!!
ウマウマ(´д`*)
生きてるっていいなぁε- (´ー`*)まったく素晴らしい

(・ω・)ノ じゃ、みんなも気をつけて。
スポンサーサイト

テーマ:登山・山歩き・散策 - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(4)
久しぶりの記事は社会的なこと ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2008/2/11結婚式レポート
僕に毎朝なめこ汁を作ってくだしあ
2008/03/16 Sun URLぽんち#- [ 編集 ]
アハハ(´д`*)
……(コンバイン失敗)……
(゚д゚ )
(゚д゚)
2008/03/16 Sun URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]
__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
この前、リュックを買ってこれから山登り始めようかなぁって思ってたところだったので、タイムリーに怖いよぅ~

大丈夫かなぁ不安がぁ・・・
サー兄ちゃんアウトドアー派なんだねー
2008/03/30 Sun URLココア#mQop/nM. [ 編集 ]
(´~`)うん、インドアとアウトドアどっちもいける

最低限、地図とコンパスもっていけよー
俺が使ってるのは昭文社のこんなやつ。
http://www.mapple.co.jp/publ/yama.html
いざって時にコンパスが狂ってるとかないよう、そこそこのものを準備しとくと安心できるかも。
あと軍手はめていくと手を怪我する心配が減って楽だし安全だし、帽子も頭の心配が少し減っていいよ~ 夏は熱中症予防にもなるしね(´~`)b

よき山ライフを(´д`*)ノ
2008/03/31 Mon URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
