マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■外伝「赤のサーディア」
2005/12/09 Friサーディアの記憶断片
(普通のプレイ記ではありません。実際にあったことも含まれているかもしれませんが、大部分は創作です)

某日ダイアロス島ビスク中央エリア・ビクトリアス広場。

サーディアは天を仰いではうつむき、顔を手で覆ってうずくまり……を繰り返しながら噴水の周りを歩き回っていた。
「……うはぁ(>_<) うぅ……。あぁ……」
噴水の水で顔を冷やし、木陰のベンチで休んでいると顔見知りのエルモニーがうつむいたサーディアの顔を覗き込む。
「む……サーディアすん? どした?」
「うはぁ……赤面しっぱなしで……もう、ダメ」
「むむり、日焼け?」
「うはぁw それなら苦労してない」
「ふむ……ワケ有り。……なら、ちょっとまてて」
「なんとかなるならいくらでも待つ」

しばらくして某エルモニーが戻ってくる。

「またせたー」
「うはぁw 待ってた」
「赤面するのがどうしてもとまらないなら『木を隠すなら森』理論」
「……というと?」
「ジャジャーン! にんにく、ウナギ、唐辛子にインサニティデイズ、ウォッカ、ブラッドオブイーゴ、そしてあまり人には言えないものなどを色々合成して作った特製ジュースっ。これさえ飲めば酔うは辛いは色々みなぎるわ、もう大変大変。顔も今より赤くなるから、赤面してるかどうかなんて誰も気にしないし、そもそも自分で気にするような理性も根こそぎ??
もうね、今のサーディアすんにピッタリの特攻薬モニよっ!!」
「うっはぁw ちょ、それ……w しかも特効じゃなくて?」
「……サーディアすん?」
「な、なにですか?」
「この目をよく見て……」
「むむ……」
「エルカプモニア、ウソつかない(☆ー☆)キュピーン」
「Σ(゜□゜) …………信じる(^-^)」

同日ダーイン山オーク村。

「ブギィ! ブブギィ!(また来やがった! あのセコい術野郎)」
「ブブゥ……グギャァ!(いっつもチマチマチマチマ射程外から魔法ばっか打ってきやがって……今日こそ返り討ちにしてやる!)」
「ブ? ブギィーー!!(は? 野郎まっすぐ突っ込んできやすぜ、隊長ー!!)」
「ブブゥ><;;;; (な、なんか野郎、何も着てないし、それに赤いです……)」
「……ブギァッ!?(とんでもない速度で接近してきます!?)」
「ッブギャァー!?(まさか……シャ○!?)」
「ブグギャァーー!(てめぇらビビんな! 一部、フザけてる場合かっ! さっさと迎え撃て!!)」

「ぬぁははははっはははははっ!
闇の秘術を甘受したブタ野郎どもぉ! 今日のオレは色々違うぞっ!
……(呪文詠唱)……万物の…母の温もりひとしずく……いだいて眠れっ! カオスフレアー!!」
「ブッギャー!!」

次の日未明。ミーリム海岸。
「……Σ(゜□゜;) サーディアじゃん。なんでこんなところで寝てんの……? しかも裸で……」
「さぁ? まぁ、よくわかんねーのがサーディアって説もあり」
「むむり……ってか牽引?」
「むしろ放置で」
「rgr」「ラジャ」「ラジャww」

サーディア(後日):
「……すっげぇ喉が痛ぇけど、風邪ひいたのかな……うつすと悪いから暖かくして寝よ……。あ、皆さん風邪の季節です。MOEやるにも何するにも健康は大事b お互い気をつけましょうね?w」
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
カオスゲートは徐々に…… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ファクションと「友好」
きちゃいました♪
今日初めてサーディアさんのサイトにお邪魔させてもらいました~。
今度から時々覗きにきますね^ ^

外伝面白かったですよっ☆
サーディアさん赤面症なのかな?w
翌朝記憶がなくてよかったねぇ。
記憶が残ってたら、また赤面してしまうかも・・・いやいや、それを通り越して青くなるかも?w
あの特攻薬はきっと、闇鍋のような凄まじい味がするんだろうな・・・。
ちなみに、私はつい最近闇鍋食べさせられて即死しましたよw

サーディアさん・・・うーん、『さん』付けは硬いかなぁ。
私、現在のFSメンバー以外は全員さん付けなのよね~。
『サディさん』くらいで許してくださいなっ。
じゃあまたゲームの中で会おうね♪(*'ー'*)ノ~バイバイ
2005/12/10 Sat URLLasya#h0D/NfaY [ 編集 ]
いらっしゃいませー(^-^)
コメントありがとうですm(_ _)m

うむり 青くなってプラスマイナス0(^-^b エルカプモニア、うそつかないw
うーん、味……味を感じる前に記憶が飛びますねw 正直覚えてませんw
俺も死にました闇鍋……。食べたら爆発する食べ物初めて……ちょっとトラウマ?(>_<) 謎肉に匹敵する不思議な食べ物ですねw

ういっす、「サディさん」でb
呼んでやってください(^-^)ノ
2005/12/11 Sun URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
