マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■マスターウィザード
2005/12/14 Wedサーディアの記憶断片
20051214173917.jpg

ついに「マスターウィザード」となりましたサーディアです(^-^)
もう攻撃回避を絶賛下げ中でして、完全に魔法特化「やられる前にやれ」タイプになりつつあります。といっても召喚・死魔法は覚えてないんですがね。だから……魔法防御が高い相手とは相性が悪い。あと移動速度と攻撃速度が速い相手も苦手です。DoTにも弱いですねぇ。
PT狩りなどでは、後方火力支援ができる衛生兵といったところでしょうか。フローズンビームで敵の被クリティカル率アップ。HA・RA・GHで回復とBuffで援護。リザ・セイクリは……もう少々お待ち下さいって感じです。1PT5人ぐらいなら、手が回るんですが大勢だとキビしいですね、プレイヤースキル次第かもしれないっすが。

まだまだ先は長い。あせらずいきます(^-^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
イビル コクーン ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 死闘WGK
マスターウィザードおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も先週くらいに念願の刀剣100になったよ☆
でもまだまだ自分の目標とする戦い方はできてなくて、今はスキル改造の最中なんだ。
刀剣だけは絶対下げないけどね!
2005/12/14 Wed URLLasya#h0D/NfaY [ 編集 ]
ありがとうございます(>_<)
そして遅ればせながら刀剣100おめでとうございます~♪

おおぅ、過疎兄貴の時など特にそうですが、町内会屈指(いやナンバーワンか)の生存率を誇るLasyaさんもまた発展途上……ど、どこまでいくっすか?w ……そ、その最終形についてのお話は……今度機会を見て聞かせてほしいっす(>_<)b
2005/12/15 Thu URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]
あははw 私生存率低いよ~(^^;
接近職にしてはAC低いし魔法通すの下手だしねぇ。
ブレマスになって半年以上経つっていうのにまだまだ上手く戦えないんだ。

私が目指すのは、そのときのPTによって前衛にも支援役にもなれるポジション。
今まで私は、ACや攻撃力が高くないのに前衛として後衛の盾の役割を果たしたいと無理な目標をたてていたのね。
mobのヘイトを集めたらすぐ死んでしまう自分が不甲斐なくて・・・。
戦闘特化のスキル振りにしようか悩んだりもしてた。
でもある人の言葉で、今の自分の能力を最大限に発揮できるようになったら、自分がずっと望んでいたことを叶えられるんだって思ったの。

私はソロで戦える能力ではなく、PTを組んだ仲間の役に立てるような力が欲しいと願ってた。
そういう風にスキルを選択してきたつもりだったけど、イマイチ役に立てていない気がして悩んでたんだ。
けど、今現在のスキルを使いこなすことができたら。

・武器スキル100で前衛としても戦える。
・メンバーに前衛が足りているときや回復役が足りないときは、後方または前衛で戦いながら魔法回復ができる。
・HGまでの各buffやリジェネなどの支援にリザ。
・狩りの行き帰りはテレポオールで仲間を送り迎えすることもできる。

どんな状況にも臨機応変に対応し、PTメンバーのスキルによって自分のポジションを変更できるオールマイティな能力。
使いこなすのは簡単なことではないけど、それができたらきっと自分に自信がもてるようになると思うんだ。
そのためにやらないといけないことは、生存率を上げること、魔法詠唱を通せるようになること。
スキルを少し変更して、それ以上にプレイヤースキルを上げようと頑張るつもり。
自分が納得のいく戦い方ができるようになるにはまだまだ時間かかると思うけど、諦めずに少しずつ前に進んで行こうと思ってます(^-^)

なんかすっごく長くなっちゃったなぁw
長文失礼でした~。
2005/12/21 Wed URLLasya#h0D/NfaY [ 編集 ]
亀レスすまんです。
いやぁ、なるほど~。

うん、俺はもう、初めてご一緒させていただいたときから、すごいなぁと思っていました。
生存者2名のときのガイアツアーの時にはもうはっきりと。何度となくリザ入れてもらいながら……。

俺も俺の最終形、高魔力ウォーロック(遠距離・範囲火力も多少期待できる支援系って位置でしょうか……)目指して頑張るっすb
2005/12/25 Sun URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
