マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■イビル コクーン
2005/12/15 Thuダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
ダイアロス島各所に出現したイビルコクーン。
現在確認されているのは、ネオク高原・イプス峡谷・ランダル洞窟・レスクールヒルズの四箇所。
蠕動し、強い瘴気をはなっている。その瘴気の強さは、生命力の弱い者ならコクーンに触れる前に力尽きてしまうだろうほどだ。
だが流石の、百戦錬磨のダイアロス島冒険者達は一味違う。俺が噂を聞きつけネオク高原イビルコクーンに行った時には既に……
20051215131539.jpg

魔法修行者達の修練場と化していましたw
……確かにね、魔法を使うものにとって一番重要なのは、どんな過酷な環境でも集中力を失わず、魔法の詠唱を完了させ、魔法をきちんと発動させることができるかどうかですよ。どれだけ高魔力の魔法使いであっても、集中力散漫だとね、宝の持ち腐れってやつで、敵に回しても……はっきりいって怖いものじゃない。毒や呪いや敵の攻撃が激しい痛みとなって体を蝕んだとしても、魔法を唱えきるのが魔法使いの誇りですわな……。その訓練として、この瘴気ほど格好の相手はないわけであって……。

でもね、何か不安をかきたてられますよ。
20051215132405.jpg

イビルコクーンから天へと伸びる光の柱……。
何かとんでもない事が起こるんじゃないかと。
俺がダイアロス島に来て、初めての……島全体を巻き込んだ大事件になるんじゃなかろうかと……。
ただ、何があっても、大切なものを守り抜いてみせる。
それだけはね、ひしひしと覚悟されていますよ。(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ダイアロスの夕焼け ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ マスターウィザード

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。