マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■レンジャー!
2005/12/27 Tueダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
レンジャー! サーディアっす。
最近カンジGMと遭遇することが多いです。ここ10日ほどの間に3回ほど会いました。うん、クリスマスプレゼントを配っていたりもしたそうですが、俺はもらってません。(つд`)
まぁ、ともかくも楽しいGMさんっすよ。

前々回は「レスクールヒルズに不穏分子がいるらしい」との事で。レク丘城門前で集合し、まずは「レンジャー!」の集団大絶叫から。うん、これお約束。

カンジ GM は言った : まず、返事は全て「レンジャー!」だ。これだけは徹底してもらう、いいな!?
(以下、参加者「レンジャー!」絶叫)
カンジ GM は言った : どうした!声が小さいぞ!!
(以下、参加者「レンジャー!」大絶叫)
カンジ GM は叫んだ : ここは戦場だぞ!静かにしろ!!

……もう、笑わせていただきました。で、きっちりフォロー。

サーディア は言った : 我らの士気は高ぶっておりますw
カンジ GM は言った : うむ、士気は高めていけ!
レイバーグ は言った : ものっそ高いです!
カンジ GM は言った : 戦闘における士気は重要だぞ!
カンジ GM は言った : いいか!声を出すことによって!
カンジ GM は言った : 士気は高くなる!
カンジ GM は言った : 危機に直面した時!挫けそうな時!
カンジ GM は言った : 大声を出してみろ!

そんなこんなで、いわゆる丘ギガスのいる方へ行くと「コーボラル」という名前のギガス姿のGMがありえない強さでせまってきました。もうね、死屍累々。

○○は言った : こ、こいつ、つよい
カンジ GM は叫んだ : 怯むな!戦え戦え!!
コーポラル GMは地面を棒で叩いてみた。
コーポラル GMは○○を踏み潰そうとした。
カンジ GM は叫んだ : 我等も負けておらんぞ!!!
○○は言った : たいちょ~~HP減らないっす!!
○○は言った : 隊長、奴に攻撃しても何故か回復してるであります!
カンジ GM は叫んだ : ええい!攻撃で上回れ!!
○○は叫んだ : 隊長の言葉を思い出すんだ。挫けそうな時こそ声を出すのよ!
(この発言、俺はスゲーと思いました)
カンジ GM は叫んだ : そうだ!声を出していけい!!
カンジ GM は叫んだ : 諦めるな!!!
カンジ GM は叫んだ : 腕が折れるまで武器を振れ!力尽きるまで後退するな!
カンジ GM は叫んだ : レンジャー魂を見せてやれえええい!!
(「レンジャー」絶叫)

コーポラル GM は叫んだ : グ、グ、グギャ…
(勝利の声、絶叫)
カンジ GM は叫んだ : では諸君!
カンジ GM は叫んだ : 城門前まで帰還するぞ!

(帰路)
カンジ GM は叫んだ : しかし、あのコーポラルという化け物・・・
カンジ GM は叫んだ : 異常な強さだったな・・・
レイバーグ は叫んだ : 我らの敵ではありませぬ!
カンジ GM は叫んだ : はっはっは!それもそうだな!
カンジ GM は叫んだ : 我等はレンジャーだ!敵に背を向けてなるものか!!
カンジ GM は叫んだ : そうだろう!諸君!
(「レンジャー」絶叫)
○○は叫んだ : 油断大敵、ヤツが何者なのかしっかり調査せねばなりません、れんじゃー
カンジ GM は叫んだ : うむ、調査は必要だな・・・!
レイバーグ は叫んだ : 調査隊編成ですか?
カンジ GM は叫んだ : うむ、その必要もあるだろう・・・!
カンジ GM は叫んだ : だが、今日はひとまず休め!

(城門前)
カンジ GM は叫んだ : 集合せよ!
(「レンジャー」絶叫)
カンジ GM は叫んだ : 諸君!今回の働き、誠にご苦労であった!!
カンジ GM は叫んだ : 任務は終了した、各自しっかり休養を取ってくれ!
カンジ GM は叫んだ : 任務が入ったら、また頼むぞ諸君!
(「レンジャー」大絶叫)
カンジ GM は言った : はっはっは!この任務の後の雰囲気が!
カンジ GM は言った : たまらんなぁ!

(カンジ隊長に差し入れ合戦が始まる)
カンジ GM は言った : おお、ケーキか!
カンジ GM は言った : アイボール・・・?
カンジ GM は言った : バナナ ミルクにミート サンドか!感謝するぞ!
カンジ GM は言った : おいおい、そんなに入らんよ!

で、ふと思いついて聞いてみました。

サーディア は言った : 隊長ー
サーディア は言った : お酒は飲めますか?
カンジ GM は言った : はっはっは!隊で一番の酒飲みよ!
サーディア は言った : おおぅ、今度差し入れますb
カンジ GM は言った : グレープ ジュースも好きだがな!

カンジ GM は言った : さてさて!
カンジ GM は言った : 本部に戻り、調査をしてこよう!
カンジ GM は言った : また頼むぞ!諸君!
(「レンジャー」絶叫+敬礼)

つーわけで、隊長の好物を聞き出しておきました。「グレープジュース」と酒類全般。差し入れると喜ぶかもしれないっすね。
今度隊長が非番の時にでも差し入れようと思いつつ、その場を後にしたサーディアでした。
(次回へ続く)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
調味料バトン ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 天の門開放
明けましておめでとう~。今年もよろしくね、サディさん^-^
私も年末はカンジGMによく出会ったよ。
森でクリスマスプレゼントもいただいてしまってw
お酒とグレープジュース好きなんだぁ。
お酒はともかくグレープジュースって、カンジGM結構可愛いね♪
2006/01/03 Tue URLLasya#h0D/NfaY [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします、ラシャさん~
プレゼントほしかったっす(>_<)
ら、来年がんばるっすよb

うん、さらなるカンジ隊長の意外な側面、
これから更新するつもりです(^-^)ノ
2006/01/04 Wed URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
