マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■レンジャー!2
2006/01/04 Wedダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
レンジャー! サーディアっすよ。
ってか、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回、カンジ隊長の非番の時にでも、お酒の差し入れをしようと思っていた俺でしたが、意外に早く非番の隊長に会えたんですよ。しかし、隊長は働き者ですから非番の時にも任務が頭から離れない様子で……。
駆けつけてみると、前回のギガース・コーボラルについてレスクールヒルズで調査しようって話になってました。フランチェスカ嬢なら何か知っているかもしれないって話。みんなして、フランチェスカを探しましたよ。いわゆる尼橋の、橋げたの上のあたりですかね。谷底じゃないんですけれども、谷底に落ちる途中の足場にいたようで。
20060104160543.jpg

↑踊らされる隊長。
○○は言った : 隊長レッツダイブ
カンジ GM は言った : おいおい、死ぬだろう・・・

なんでそんなところにいたのかと聞いてみると。

フランチェスカ GM は言った : 心休まる場所がレデーには必要なのよね

まぁ、すごい場所で心を休めていたようで……。

20060104160812.jpg

↑カンジ隊長とフランチェスカ嬢
遠近感おかしくなりそうですw

カンジ GM は言った : それでは、フランチェスカ君!
カンジ GM は言った : 聞きたいことがあるのだが、いいかね?
フランチェスカ GM は言った : なあに?
○○は言った : スリーサイズは・・・
フランチェスカ GM は言った : いやらしい!
カンジ GM は言った : 巨大になる薬物などの存在は知らないかね?
フランチェスカ GM は言った : そんな目でフランチェスカを見ないで頂戴!
フランチェスカ GM は言った : あ、ゴメン、何だっけ
カンジ GM は言った : 諸君!失礼をしてはいかんぞ!!
カンジ GM は言った : だからな・・・
○○は言った : 胸を大きくするくすりはご存知ない?
フランチェスカ GM は言った : あ、それはね
カンジ GM は言った : 巨大になる物を知らんか・・・?
○○は言った : フランチェスカ特製クッキー
○○は言った : !

ちゃちゃ入りすぎて隊長がおいてけぼりです(つд`)
まぁ、結局聞いても「知らない」って答えだったんですがねw
それで、最近フランチェスカ嬢が作った薬品の実験に立ち会うことになったんですよ。

サーディア は言った : たいちょー すげー嫌なよかんがー
フランチェスカ GM は言った : ちょっと、試してみる?
カンジ GM は言った : そうだな・・・大きくなるかもしれんし!
○○は言った : レンジャー、スゴイ危険な匂いがします!
フランチェスカ GM は言った : 大丈夫よ、人に飲ませる薬じゃないから
カンジ GM は言った : はっはっは!まあせっかくだ!

まぁ、「せっかくだ」って事で(笑)新薬の実験に立ち会ったんですがね。フランチェスカが薬を地面に振りまくとカカオの木が沢山生えてきまして。

フランチェスカ GM は言った : 結構いい薬じゃないの
○○は言った : 結局巨大化薬じゃないですねー
フランチェスカ GM は言った : これなら、もうちょっとまいてみてもいいかな

フランチェスカ GMは薬の小瓶を傾けた
フランチェスカ GMの手がすべった
カンジ GM は言った : !
サーディア は言った : あちゃー
フランチェスカ GMはドップリと薬を浴びてしまった
フランチェスカ GM は言った : アレ?
カンジ GM は言った : 何が起こった・・・?
○○は言った : 1/6 フランチェスカ!?
フランチェスカ GM は言った : ちょ、ちょっと踏まないで!!
フランチェスカ GM は言った : レデーを潰すなんて、社会の大きな損失よ!20060104163119.jpg


カンジ GM は言った : 小さくなった・・・ということは・・・
カンジ GM は言った : フランチェスカ君、大きくなる薬も作れるのではないか!?
フランチェスカ GM は言った : ええ~
フランチェスカ GM は言った : 巨大化なんてどうでもいいわよ、フランチェスカが元に戻れれば
カンジ GM は言った : そ、そうか・・・

フランチェスカ GM は言った : ん、待てよ…
フランチェスカ GM は言った : カンジ、髪の毛一本ちょうだい
カンジ GM は言った : ん?構わんよ!
フランチェスカ GM は言った : もしかしたら、その髪の毛を入れたら
フランチェスカ GM は言った : 元に戻れるかも
カンジ GM は言った : ふむ、やってみる価値はありそうだな!

まぁ、隊長デッカいっすからねぇ。黒いミサイル形の、あの帽子をかぶったパンデモス♂でも、隊長の肩の高さを少しこえる程度ですからw

○○は言った : 隊長の髪の毛根こそぎほしいそうです!
カンジ GM は言った : 根こそぎは勘弁してくれ!
カンジ GM は言った : 一本だぞ!一本!
フランチェスカ GM は言った : いいじゃない、減るもんじゃないし
カンジ GM は言った : 減るだろう!

ここで隊長が焦って壊れはじめるんですよ……。

カンジ GM は言った : まず今回の作戦だが、「ヴァルグリンドの巣穴」の拠点制圧が任務だ。
カンジ GM は言った : 「エルーカス ベイブ」を倒すことが目的となる。
カンジ GM は言った : 進軍中に危険も多いだろうが、最後までやり遂げて欲しい。
○○は言った : えw
サーディア は言った : ちょw
○○は言った : Σ
○○は言った : 隊長!?
○○は言った : (´◇`)
○○は言った : 隊長Σ(゚Д゚;)?
カンジ GM は言った : なんか思わず説明してしまったではないか!
フランチェスカ GM は言った : カンジもハゲになる恐怖で、混乱したのかしら

それでまぁ、みんなして「隊長落ち着いて」って飲み物食べ物を渡したのですよ。

カンジ GM は言った : ああ、すまんな!もう大丈夫だ!
フランチェスカ GM は言った : フランチェスカ、さっきから大きな足の間で震えてるのよ
フランチェスカ GM は言った : 早く戻りたい
カンジ GM は言った : うむ、一本抜いてくれ!一本だぞ!
フランチェスカ GM は言った : ちょうだい、ちょうだい
フランチェスカ GMはカンジにねだった
カンジ GM は言った : うむ、渡すぞ!
フランチェスカ GMは髪の毛を受け取った
フランチェスカ GMは髪の毛をビンに詰め込んでシェイクした
フランチェスカ GMは薬を思い切り、自分に振り掛けた
フランチェスカ GM は言った : 戻れ~、戻れ~!!!

(「ちょ」とか「ヒィ」とか悲鳴の嵐)

フランチェスカ GM は言った : …戻らない…?
カンジ GM は叫んだ : なんじゃこりゃああああああ!!

んとね。サキュバスとアマゾネスとギガースの群れがいきなり出現したんですよ。もう、大パニック。

カンジ GM は叫んだ : なんかもうとにかく倒せ!
○○は言った : 隊長の毛は何で出来てんだー!?
カンジ GM は言った : 俺が聞きたいわ!!
フランチェスカ GM は言った : 阿鼻叫喚だわ
フランチェスカ GMは責任をちょっとばかし感じている
カンジ GM は言った : なんとまあ次々と・・・
カンジ GM は言った : んが!
フランチェスカ GM は言った : フ、フランチェスカ…悪くないよ…
カンジ GM は叫んだ : もうとにかく倒せ!
カンジ GM は言った : なんなんだああああああ!!!

なんてーか、3回ぐらい出てきましてね。サキュバス・アマゾネス・ギガースが。

○○は言った : とりあえず悪いのは体調の髪だね!
フランチェスカ GM は言った : そうそう
フランチェスカ GM は言った : 悪いのは髪の毛なの
カンジ GM は言った : んなわけあるかああああああ!!
フランチェスカ GM は言った : フランチェスカじゃないの
○○は言った : 隊長!隊長の髪の毛はいったいなんなんすか!![ガーン]
カンジ GM は言った : だから俺が聞きたいっての!!
フランチェスカ GM は言った : 多分、カンジの髪の毛がおかしいのね、これは
カンジ GM は言った : だーーかーーらーー!!

(カンジ隊長ヅラ疑惑発生)

カンジ GM は言った : 髪は自前だ!
フランチェスカ GM は言った : どっちにしても、フランチェスカには巨大化する薬はムリみたいよ
カンジ GM は言った : そうか・・・いや、それがわかっただけでも十分だ!
カンジ GM は言った : ありがとう、フランチェスカ君!
カンジ GM は言った : しかし、あの巨大化した化け物たちは・・・
カンジ GM は言った : 一体なんだったんだろうな・・・
フランチェスカ GM は言った : 何か薬以外にも、ヒミツがあるのかもね
○○は言った : 隊長の抜け毛が進化したんじゃないすか?
カンジ GM は言った : 髪の毛は
カンジ GM は言った : 言うな
○○は言った : 気にしてらっしゃった[ガーン]
カンジ GM は言った : 地毛だ
カンジ GM は言った : 地毛だ
カンジ GM は言った : 地毛だ
カンジ GM は言った : 地毛だ
サーディア は言った : レンジャー!
フランチェスカ GM は言った : あんまり、人のコンプレックスを刺激するもんじゃないわよ
フランチェスカ GM は言った : ね、気にしてるんだから
フランチェスカ GMはレデーの大きな心を見せた
カンジ GM は言った : フランチェスカ君・・・フォローになってないぞ・・・

(ここで俺が差し入れのウォッカを渡しました)

カンジ GM は言った : ウォッカか・・・呑ませてもらう・・・
サーディア は言った : ええ、帰って飲みますか…w
カンジ GM は言った : ああ・・・

(フランチェスカ嬢は元に戻る方法を探してグリフォンで旅立ちました。レンジャー部隊は見送って、城門まで帰還)

カンジ GM は叫んだ : 今日はこれにて
カンジ GM は叫んだ : 解散とする!
カンジ GM は叫んだ : ゆっくり休養をとってくれ!
カンジ GM は言った : あとな
カンジ GM は言った : カツラじゃないからな
カンジ GM は言った : ちょっと生え際が気になるだけだからな!!
カンジ GM は言った : まあ
カンジ GM は言った : 頑張るさ・・・

その日の隊長の背中は何だか哀しそうでした。
なんで、隊長への遠距離フォロー。
「隊長。あの時のモンスターたちはきっと、隊長や俺たちレンジャー部隊が倒してきたものたちの羽や何かの欠片が隊長の髪の毛に少し残ってただけだと思うっす。洗ってもわずかに残ってたその欠片が反応したんじゃないかと思います。隊長は悪くないっすよー。決して悪くないっすから、うん。今度一緒に飲みましょう……」
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
レンジャー!3 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 調味料バトン
カンジ隊長ってやっぱり可愛い♪
いいな~、ああいう感じの人私大好きなんだよねw
フランチェスカ様も大好きよ~。
私と一緒で鶏肉お好きなようだしw(近くにいたペットのビークを食べたそうにしてたのw)
隊長とフランチェスカ様がセットでいらっしゃったらなお楽しいね^-^b

あのmobたちはサディさんが言うように隊長の髪の毛についていたからかも。
2ndで出会ったら洗髪して差し上げなきゃ!
2006/01/06 Fri URLLasya#h0D/NfaY [ 編集 ]
σ(゚∀゚ ∬オレヅラ
カツラ疑惑、マジで笑いました!

今度からは「俺の後ろに立つんじゃない!!」とかって言いそうですねw
2006/01/06 Fri URLRAITO#/3WEEAIQ [ 編集 ]
>Lasyaさん
おおぅ、なんと。ローストチキンとか好きかもしれないですね。
……今度差し入れてみましょうか(^-^)
実はフランチェスカさんに会ったの初めてでしたw
またお会いしたいですねぇ……
あ、そうそう。次の更新でも書く予定ですが、洗髪は歓迎されると思います。

>ライ㌧
うん、最近カンジ隊長が集合をかける時って常に壁を背にされてる気がするんですよ。
……気のせいかもしれませんがw
2006/01/07 Sat URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。