マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■シークレットバトン
2006/01/31 Tue中の人の記憶
レイちゃんからシークレットバトンなるものが飛んできました。
質問の内容はふせて、答えだけ書くって感じらしいです。
やってみますよb

A1.好きか嫌いかって言われると、ちと困る。照れとかじゃなく、場合や相手によるからねぇ。

A2.1本かな。2本もやってやれないことはないよ。

A3.ないない。

A4.髪の毛……まぁ、実を言うと他にもポイントはあるけど言わぬが花かな。

A5.10人から先は覚えてないよ。20人以上だったと思うけどね。

A6.我慢は体によくないぜ。したいと思ったらすぐ。回数を数えたことはないよ。数字を思い浮かべながらしたって気持ちよくないでしょ?w

A7.30かな。それ以下ってことはない。

A8.これは自分がされるってより、自分が誰かにするって方が圧倒的に多い。誰かにされた事って……ちと記憶にないな。大抵の奴は俺がすると気持ちよくなって、意識飛んじゃうか、もうろうとしちゃうかだね。演技してるかもしれないけど……みんながみんな演技派ってわけでもないだろうからね。

A9.知らん知らん。

A10.間に合ってる。金払ってまですることじゃない。

A11.黄緑系統ね。かなり薄い色。

A12.濡れるんだろうけど、世の中広いからなぁ。濡れないって事も、うん、あるかもしれないね。

A13.屋外、俺も経験あるね。今でもたまにね。後始末はするよ? じゃないと、次にそのあたりを通る奴が変に思うだろ? まぁ、匂いでバレちゃう事もあるだろうけど。具体的な場所? どこでもっちゃどこでもだよ。

A14.たいていの人が恥ずかしくてできないような事を、あえてさらりとやると、やられた相手の方が恥ずかしがるんだよな。物怖じしない方でねw

A15.時間が何分だとか覚えちゃいないってw

A16.ふむ……やる時は多少の痛い目は覚悟の上さ。ヤバい事になりそうになったとしても、切り抜ける自信は多少あるね。

A17.その場ですぐってことはないかもなぁ。タイミングもあるし。好きか嫌いかってのも、時と場合によるね。

A18.条件反射は命取りだよ? 立った瞬間をバッサリっての、昔あったらしいじゃない。

A19.何も言わないでタバコを一服。何を思ってるかは、その時によるね。

A20.あるねぇ。うん、良くても悪くても隠す性質じゃないからな。ほら、予想はつくでしょ。

A21.バトン回す人ね。後日あらためて更新するよ。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
キャラクターバトン ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ジョニーとの因縁

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
