マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■キャラクターバトン
2006/02/08 Wed分類不能
町内会長RAITOさんからキャラクターバトンをいただきました。
少し前から知ってて、やってみたいなぁと思っていたところでした(^-^)

それじゃ、まぁ……どうぞ!
0、キャラクター選択時:あらら、俺かぁ?

1、戦闘開始:魔法実験いってみよー!

2、ボス戦:分の悪い戦いが好きでね

3、好敵手:お前とやるの何度目だ?

4、勝利:いいデータがとれたよ

5、圧勝:開発したばかりの魔法があるんだ……ふふふっ(邪笑)

6、ギリギリ勝利:ふぅ……あぶねぇあぶねぇ

7、敗北:そ、そんな……

8、惨敗:弱点を研究されたか……

9、おしくも敗北:このやられ方おいしくねぇ!

10、一対多 勝利:量より質をそろえてきな!

11、一対多 敗北:無茶しすぎた……

12、タイムアップ勝ち:ううむ、収穫はあったなぁ

13、タイムアップ負け:えぇ!?(゜□゜;)

14、ドロー:魔法の効きにくい体質かい?

15、弱攻撃:そらよっと!(アイスボール)(連打「ほらほらっ!」)

16、中攻撃:捉えたぜ?(スターダスト)

17、強攻撃:ドッカーン!(バースト)

18、コンボ成立:御無礼!(弱弱中強)
(「そらよっと!」>「ほらほらっ!」>「捉えたぜ?」>「ドッカーン!」>「御無礼!」)

19、鬼コンボ成立:かははっ! 俺なら二回は死んでるな
(弱弱中強「必3」「必1」「必2」or「超必」)
(「そらよっと!」>「ほらほらっ!」>「捉えたぜ?」>「ドッカーン!」>「逃げられねぇって!」>「デカいのいくぜっ!」>「吹き飛べっ!」or「こいつは痛いぜぇ?!」>「かははっ! 俺なら二回は死んでるな」)

20、弱ダメージ:いってぇ!

21、中ダメージ:ぐはぁっ!

22、大ダメージ:……っ!!

23、ダウン起き上がり:ここは……?(キョロキョロ)

24、受け身:おっと、あぶねぇ!

25、瀕死:みんな、どうしてここに……(臨死体験)

26、降参:無理!!ヾノ(>_<;)

27、謙遜:スゲー!

28、復活:しゃきーん! ふっかーつ!

29、回復:どんまい!

30、自己回復:ヤバいって(>_<;)

31、味方回復:うし、間に合った!

32、防御:(なし)

33、完全防御:効かないねぇ(ディバインシールド)

34、回避:当てる気ないだろ?(回避0)

35、完全回避:(なし)

36、毒、DoT状態:からだ弱いんだよ……

37、スタン、ピヨリ状態:おおぅ……?

38、よろけ、レバガチャ状態:ぬ? ……ぬぬ? おぉぉ?

39、ノックバック:おぉぉ!?

40、MP切れ:待った! 待って!!(>_<;)

41、パワーアップ:ギアを上げるぜ……?

42、コンティニュー:まだ使ってない魔法があるんだよ?

43、死亡、GAME OVER:な、謎肉水はやめてー! ……凹○パタリ

44、怒り、覚醒状態:ちぃっとマジするぜ?!

45、呪文詠唱:(SEなし・行動が主に魔法の為)

46、待機:あいよー(^-^)

47、挑発:ああ、手加減してるよ。実験なんだから。

48、死亡フラグ:先に行ってるぜ?

49、必殺技:
必1:デカいのいくぜっ!(メガバースト)
必2:吹き飛べっ!(カオスフレア)
必3:逃げられねぇって!(メテオストライク)

超必:こいつは痛いぜぇ?!(魔力最大カオスフレア)

50、回す人:サチトチリマチャットcremente(敬称略)
ムリーって人はスルーしてねb
トラックバック(1)+ +コメント(1)
ダイアロス島へ至る道5「不本意な旅立ち」 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ シークレットバトン
回答、お疲れ様でした
こうやって見てると、サディって、近距離連打系のキャラと愛称が^^;

にしても、連続コンボのセリフを見てると、某京たんを思い出すのは拙者だけ?

「ボディが・・・甘いぜ!!」だっけw
2006/02/10 Fri URLRAITO#/3WEEAIQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
後編っていうか、前回記事消しただけ。消したっていうか消えただけ。消えたっていうか投稿手前だっただけ。orzそんなわけで予告通りやろうと思います。って、ハドソン。まぁ、がんば。メンテ明けの日のはずが復旧オンラインになっちゃったね!で、最近...
チリやま!@プチコロ☆(仮)
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
