マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■ダイアロス島へ至る道5「不本意な旅立ち」
2006/02/09 Thuダイアロスへ至る道
※カテゴリー「ダイアロスへ至る道」についての説明はサーディア、たつに書いてあります。そちらを参照のほどを。
※前回の更新から2ヶ月以上経ってしまいました。左のメニューのカテゴリー「ダイアロスへ至る道」で今までの流れを思い出してやって下さいm(_ _;)m

幸運に恵まれて錬金術師の屋敷に小僧として住み込むことになったサーディアだったが、師匠の一人娘のワガママに振り回されることになる。

夜半。ランプの灯りで本を読む令嬢。ドアがノックされる。
「お嬢様。お茶をお持ちしました」
「……」
静かにティーカップが置かれると本が閉じられる。流行り物の冒険譚。
「サーディア」
「はい、お嬢様」
「旅に出ます。支度なさい」
「しかし……」
「サーディア」
ノアダストの包みが2つ取り出される。
「かしこまりました(>_<;)」

午後。魔法学校前の馬車の御者台にサーディア。
退屈しきって憤りを露にしながら馬車に乗る令嬢。
「街道へ向かいなさい」
「しかし……」
「サーディア」
「かしこまりました(>_<;)」
馬車は街を出て、田園風景。
「書置きをしました。どう書いたか聞きたいでしょう?」
「……はい、お嬢様」
「『サーディアのしつこさに負けました。かけおちいたします。お許し下さい』」
「うはぁ(>_<;)」
「なにか? 忌憚なく言いなさい」
「……お嬢様の罪は俺のもの。俺の罪は俺のものorz」
「まぁ、欲張りね(^-^)」
「申し訳ありません」
「広い心で許します」
「恐れ入りましたorz」

サーディア(ダイアロス島時代):
「時々こうしてお嬢様のワガママにつきあう以外は、本格的な魔法の修行もできたし、温かいベッドで寝れたし、言うことなしの生活だったんだ。お嬢様は飽きっぽかったから、うん、例えば郊外の村の人にちょっと無理を言って、困っているふりをしてもらって、それを何とかしてあげるなんて流れを作ったりすれば、満足して家に帰るって言い出すだろうって思ってたんだ。でも、まさかあんな事になるとは、あの時は想像もしてなかったな……」
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
リンクについて ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キャラクターバトン
こんちは!
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/09 Thu URL鈴木#- [ 編集 ]
面白い!
続きが気になるなぁ(´゜ω゜)
2006/02/10 Fri URLEriya#pYrWfDco [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。