マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■料理人のけわしい道
2006/03/17 Friリューディアの記憶断片
どもども~ リューディアです(^-^)
最近、食べ物について色々調べてたんですよ。
↓こんな目にあったりして。
20060317132455.jpg

大電気ウナギの巣ですよ。でも大電気ウナギと言いつつ、小さい電気ウナギはいないんですねー、ダイアロス島にはw

ともあれ、マスター・シレーナに調査結果を報告してきましたよ(´д`*)
リューディア:
「シレーナ様、シレーナさまぁ。自主レポートもってきましたー」
20060317132719.jpg

シレーナ:
「まぁ、関心ね。でも、人と話しするときはサングラス外しましょうね?(^-^)」
リューディア:
「Σ(゚д゚)……は、はい。シレーナ様……(。_。;)」
20060317133103.jpg


以下、どうでもいい人にはどうでもいいレポートです。
 飲食物buffの詳細(中間報告)

テーマ:Lv表示のない飲食物buffはどの部類の何レベルに相当しているか。

調査対象:エイの毒、サメの毒、キノコの胞子、木工の微笑み

実験材料:
トマトジュース(回復Lv1)バナナミルク(回復Lv2)
ライス(属性耐性Lv1)焼きキノコ(属性耐性Lv2)
揚げパン(ステータスアップLv1)エイステーキ(ステータスアップLv2)

結果:
エイの毒:回復、属性耐性Lv1・2共に並存。揚げパンは効果発動せず。
エイステーキで上書きできる。
(以上の結果から、エイの毒はステータスアップLv2に属すると考えられる)

サメの毒:エイの毒と同様。さらに、エイの毒をサメの毒で上書き可能。
逆にサメの毒もエイの毒で上書き可能。
(以上の結果から、サメの毒はステータスアップLv2に属すると考えられる)

キノコの胞子:Lv2までの回復・属性耐性・ステータスアップと並存することを確認。
(以上の結果から、食べ物buffには属さないものと考えられる)

木工の微笑み:回復・属性耐性Lv2までと並存。
揚げパン・エイステーキで上書きされるが、エイステーキの効果を上書きできない。
(以上の結果から、ステータスアップLv1に属すると考えられる)

この情報が役立つ場合?:
1、オムライスやエイステーキ、焼き鳥などのステータスアップLv2以上の食べ物の効果が出ている状態でブッシュドノエルを効果を期待して食べても空打ちになってしまいます。
2、エイやサメの肉を生で誤食、あるいは効果期待で使用する場合、解除用にステータスアップLv2を持っていくのもありかもしれません。

あとがき:
……おなか一杯(´д`) 次はウナギやフグ、グラタンや納豆巻きに挑戦してみたいです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
リューディアたつ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ペットはじめました
電気うなぎが二匹、顔を出している写真が見たいとだだをこねた者です。ありがとうございます。かわいいですねー。
食べ物buffの検証、お疲れ様でしたー。
グラタンの試食は、敵のいないところでやりましょうね。動けなくなっちゃいますよ。
2006/03/19 Sun URLイアリス#TqVfol3. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
