マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■ガルムウンディーネ撃破
2006/04/10 Monダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
無事出所して全身ビスク鎧になるほどワラゲで戦って、ようやくプレに帰ってきたらガルム回廊のウンディーネが何故か陸に上がっててやられちった、という話を聞いて特攻してきました。サーディアです。長い挨拶(・ω・)ノ
まぁ、誰かが釣りあげて倒そうとしたけど全滅…とか、そういう感じでしょうかねぇ。

残念ながらSSはありません……orz とっときゃよかった。

一緒に行ったS君(名前出していいか聞くの忘れた)と、一緒に特攻かけたら……小島に着く前にヘルオーブンとヘルバースト(即死ダメージ)。
しかたがないからSB回収……。
精神力1.0ダウン……まぁ上がるけどね、すぐヾ(`д´)ノ

もう一回特攻。
S君の果敢な突撃のおかげで、「無敗のポイント」に到達成功。(S君はこの時点で死亡…)
天然の壁の後ろに隠れつつ、回復してDS(ディバインシールド:魔法を一回だけ完全回避)かけて、ひょいと身を乗り出して魔法打ってまた隠れるみたいな。
要は……ハメ技じゃねいか、今から思えば(゚д゚)
DSかける>身を乗り出す>相打ちでポイズン決まる>隠れる>DSかける>身を乗り出す>毒で苦しむウン様にバースト連打>魔法食らう(DSが消える)>隠れる>DSかける……
これを延々繰り返して撃破。50分ぐらいかかっちゃったよ。
一緒に行ったS君をリザするのがギリギリで間に合った(´д`*)

ルートしてみると……

貝殻どころかウロコもでねぇ。

というか、ウン様のHP半分以上減らしたあたりで後ろにテレポしてきた人たちがいたけど……態勢を整えてリベンジに来た先客っていうか、釣り上げた人たちだったのかもね……。
いや、すんません、はい(・ω・) ルート権確定しちゃってました、ゴメンナサイ。

S君には「ペットとかを使ってソロで倒すってのは見た事あるけど、本当に単騎で倒すのは初めて見た。いいもん見せてもらいました(-人-)」
と、楽しんでもらえた感じでした。

んー、できると思ってたけどまさか本当にできるとは思ってなかったかもしれないウンディーネ撃破。
まぁ……水中で戦ってたら100回やっても勝てないだろうけどね(・ω・)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
宝箱釣り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 獄中生活

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
