マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■超お久しぶりで突然ですが。
2006/06/27 Tue中の人の記憶
どうもお久しぶりです(^-^;)
「見たら即やるバトン」を拾ってしまいました。
ようやく時間に余裕が出てくるなーと思っていた、夜勤明け一発目にこれはヘビーじゃないか?w
うだうだ言ってても始まらない。始めます。
■ステータス
HN:サーディア
年齢:20代半ば。
職業:ホテルマン(下っ端)
病気:ニコチン中毒
装備:タバコ、ライター、登山靴に限りなく近い靴、黒装束。リボン(ウソw)。
口癖:「まぁ…ね」「なるほど」「やべぇ」など。イラついていると「F○○K!」と誰もいないところでだけれど、口をついて出る。

[靴のサイズ]
25.5cm。今履いてるのは26ぐらいのやつ。中敷入れて調節してる。これが気に入っていて、頑丈だし、あと10年は履きたい(ぉ)

[両親はまだ結婚してる?]
まぁ…ね。

[兄弟]
妹が一人。4つ下だったはずw(覚えとけ)

[ペット]
いないよー。

■好きなもの
[色]
黒。身の回りのものは大抵黒色。リアルで会うことがあったら、俺はまずわかるはず。会ったことない相手と雑踏の中で待ち合わせして、一発で「~(本名)さんですか?」って言われたw 黒い服着てるとスズメバチがクマと間違えて刺しに来るとか脅かされたけどホントかなぁ?

[番号]
12が一番好きかな。あと3.5.7.9あたりの奇数。

[動物]
特にこれが好きってのはないかな。嫌いな動物ってのがまず俺的にないから。動物はいいね(´д`*)

[飲みもの]
緑茶。俺にとってアクア・ウィタエです。からくりサーカス終わっちゃったね(´・ω・)

[ソーダ]
炭酸は余り飲まないんだ。

[本]
しいて一番を決めるなら、桜井章一「雀鬼流」。岡本太郎「美の呪力」と迷った。どっちも強く影響を受けている。

[花]
その時その時で、グッと力強くせまってくる花ってない? 「見ろ!」みたいなw ああいうの痺れるよ。実際の花の大小じゃなく、ね。

■質問
[髪染めてる?]
ないよ。理由:黒色が好きだからねw

[髪の毛巻いてる?]
どうだろ? どう思う?(ぉ)

[タトゥーしてる?]
魂にはな。(ぁ)

[ピアス開けてる?]
魂に(ry)

[カンニングしたことある?]
んー。ないと思う。いや、テスト中に、問題解き終わって、背伸びした時に人の答えが目に入って「よし、俺と同じ答えだ」と思ったことは……。いや、それが正解だったかどうかまでは覚えてないw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは吸う。酒はビールが少しあれば……。そんなに強くはないね。

[ジェットコースター好き?]
わりと好き。でもフジヤマ乗ってからは、なんか純粋に楽しめなくなったかもしれないw(フジヤマのあの最初の落下に比べたら……って思っちゃう)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今住んでいる街からは出る気がないかなぁ。

[もっとピアス開けたい?]
魂にはもう十分(ry)

[掃除好き?]
本棚とかは”散らかり記憶”のせいで片付いてると俺の脳が認識してるけどw まぁ、嫌いではないね。片付けすると心がなんか落ち着くし。

[丸字?どんな筆記?]
うまい字ではないね。謙遜ではなく。職業柄、色んな人の字を見るんだけど、平均的に言って下手な部類に入ると思う。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないねー。それが何かもちょっと……なにそれ?w

[運転の仕方知ってる?]
自転車ならねw

[コンピューターから離れられる?]
それは余裕。軽い山登りとか行くし。実は今日テント買って、今度キャンプ行く予定。もちろんAC電源なんかないところ。しかもソロキャンプw

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるねー。相当ある。十代の後半ぐらいにさしかかってきたころ、余りに相手に負わせる怪我や自分が負う怪我が大きくて、すっぱり封印したけど。こそっと錆びつかないように牙は研いでる(ぉ)

[犯罪犯したことある?]
あるねー。人に言うと「何それ?」って聞かれるぐらいの微罪だけど、警察に指紋が登録されてる。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。かなり野暮ったい。わざとやってる部分もあるけれども。

[嘘ついたことある?]
相当あるね。「本当のことって何?」って思うほど。ただ、嘘は良くないよな、うん。流石にその一線は正当化しないさ。

[誰かを愛したことある?]
あくまで今から思えば、だけど、「あれって愛してたとは言えないよな」と思うことが多いね。そりゃ当時は「愛している」と真剣に思ってたかもしれないけど。

[友達とキスしたことある?]
女友達から恋愛相談されて、まぁ極度に空腹だったからかわりにメシをその子の家でご馳走になったんだが……w いやね、相手は半分酔っててキスどころじゃなくって感じになりそうだったが、子供あやすように寝かしつけて外でタバコ吸ってたw ってことはあったんだ。あの時の俺はホント、いまの俺からでも褒めてやりたいと思うw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
4・5歳ぐらいのころ、とある女の子に「好きだ」と言ったそうなのだが、その10年後ぐらいに出会ったというか、その時は既に俺が他の子と付き合ってたって事は……。どうなんだろ、これw

[人を利用したことある?]
あるあるw まぁ、それこそ使って使われて、お互い様か? みたいな感じの。

[使われたことは?]
あるあるw 同上。

[浮気されたことある?]
どうなんだろね?w

[何かを盗んだことある?]
そりゃ、もうw 小さい頃だけどね。時効ってことで許してw

[拳銃を手にしたことある?]
住んでる街は悪い街で、そこらに一丁二丁あってもおかしくないとは思ってるけど、自分のところに来たことはないなぁw お金と一緒か?(ぉ)

■今現在

[今着てる服]
着てません(ぁ)。いや、下着ぐらい。風呂上りに見ちゃったんだよ、このバトン。湯冷めはしてないし寒くもないけどね。むしろ暑い。

[今のムード]
余計なことしゃべり過ぎたんじゃないかって感じ。

[今のテイスト]
夜勤明け100%

[今のにおい]
タバコと入浴剤。

[今の髪型]
かなり伸びてきた。明日あたり切ろうと思う。

[今やりたいこと]
キャンプの計画を少し練るのとMOE。

[今聞いてるCD]
聞いてない。

[一番最近読んだ本]
服部文祥「サバイバル登山家」

凄い。驚きと笑いと、共感と。ビリビリきた。

[一番最近見た映画]
「キングコング」まぁ、こんな感じかと。
劇場版トリック2、行こうかなーとは思ってる。

[一番最後に食べたもの]
モスのコーンスープとシーザーサラダ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
えっと……。この前、何ヶ月かぶりに中学時代からの友人としゃべった。

[ドラッグ使ったんは?]
脳内ドラッグなら、幼稚園の頃から。喧嘩ばっかだったしなぁw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
さぁねぇ。まぁ、いるって考える方が楽しいね。

[初恋覚えてる?]
ああ、覚えてるよ。

[まだ好き?]
いやぁ、もうはるか彼方の出来事だよ。幼稚園だしw

[新聞読む?]
読まない。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
どだろ? 隠れではいる……まぁ、そう考えるのも楽し(ry)

[奇跡を信じる?]
そりゃ信じるよ。

[成績いい?]
よかった。(過去形)

[帽子かぶる?]
あんまりかぶらないかな。

[自己嫌悪する?]
少ないなぁ。少ないっていうか、愛憎からみあってグラグラ煮て食べてる感じではあるねw

[なんかに依存してる?]
タバコ。

[親友いる?]
んー、いるんじゃねーかなw

[身近に感じれる友達いる?]
んー、どだろ?w

[自分の字すき?]
いやぁ、大好きってことはないなぁw

[見た目気にする?]
人のは少し気にする。自分のは黒いし。

[ファーストキス]
まぁ、最初だってことをあまり意識しなかったかなぁ。

[一目ぼれって信じる?]
信じる方だね。というか、無意識にそれがあって、意識にのぼってくるまでのタイムラグの問題だと勝手に思ってるw

[ビビビ!を信じる?]
なんだろ?w

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりかそうでないか、相手を混乱させて、混乱してる相手を見て楽しんだりはする(ぉ)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それを通りこして、10歩ぐらい進むと相手がビビる(当たり前である)

■自分のこと
[よく物思いにふける]
あるね。誰かと話をしているときに、ふとひらめいたこととか、その場で一気に考え始めるから「人の話聞こえてない」って言われる。

[自分は性格悪いと思う?]
極端に悪いってことはないなぁ。

[いやみっぽい?]
嫌味を言ってやろうと思う時もストレートに言わずに、「え、それってなに? なんのこと?」って相手を混乱させるような言い方をしちゃうね。凄い回りくどいんだが、数日とか数年経つとたまに「あの時言われたことがようやく分かった」とか言われたりするw

[天使?]
というには、魂が重過ぎるw

[悪魔?]
というには、心が悪を嫌うw

[シャイ?]
じゃないね。

[よくしゃべる?]
何かとても、相手に言ってやりたいことがあって、それを相手が飲み込めなさそうだなって思うとき、ここまで言えばわかるかなってところまで10時間ぐらいかかるかなって思っても、時間の許す限りしゃべったりする。万華鏡を延々のぞいているようだと言われたこともある。

[疲れた?]
のを通り越して、脳内ドラッグが……休んだ方がいいよね?w 休みます。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ウォーロックについて ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ついに……っ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。