マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■「愛のバトン」
2006/07/16 Sunサーディアの記憶断片
どもども、サーディアです。お元気ですか?
20060716133026.jpg

新装備のファインシルクローブですよ~
魔力がみなぎってキターヽ(゚∀゚)ノ
……ちょこっとだけどね。


レイちゃん社長からバトンが飛んできました(´д`*)
しかも「愛のバトン」て……
何か深い意味がっ(ナイナイ)
1.回す5人を最初に書いておく
さっちん(サチト) シュワシュワ(ラリマール) シャウラさん 落下王(zonru) チリリ(SiGN)

とりあえず、まだやってなさそうな人をチョイス! まぁ気づいたらやって(^-^)

2.結婚するならどんな人が良い?
んー 結婚したら落ち着くかもだけど、定期的に何らかの無茶をしないと生きていかれないので、そんな時そっと俺の荷物に「あってよかった」と思うようなものを忍ばせてくれたりしたら…………愛を感じるね(^-^)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
無茶をしに行く時に「気をつけてね」とか言われると、かなりヤヴァいのよね。後ろ髪引かれてずっこけるのよ。無茶してるだけに、それが怖い。やめてくれ><って思う。
あと縁起の悪い事……川の方へ行こうとしてるとき、それに水をさすとかね。やめてよ、増水きたらしんじゃうよって。

4.愛って何?
気づかれないように忍ばせること。最後まで相手が気づかなくっても、それは別。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
状況によって柔軟に変えられるのがいいね。明らかに俺が得意な分野が生かせるなら、フォローにまわってほしいし、逆なら相手をたててフォローにまわりたいね。

6.好きな異性のタイプは?
好奇心から相手に興味を持って……って流れで好きになることが多いね。
理想を言うなら”自然”を感じられる人と出会えたらと思う。
なかなかいないけどね、特に俺の星では(ぁ

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
まぁ、まず問題起きるだろうからねぇ……それをなんとか解決できそうだなって二人で思えたら、かな。そのへんの一致が取れてないのにとにかく引き取るって言われたら「知らん」ってなっちゃうだろうなぁ。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
合わない事は悪いことじゃないからなぁ。無理にあわせる必要もないだろうけど、合わない事で起きてくるだろう問題を解決できそうならそれでいいし。無理そうなら「俺には親孝行する力がないんだな」と愕然とするしかない。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
深刻な事態になりそうもないなら放置。
女の子の喧嘩に男がくちばしはさむとロクなことにならない。深刻な事態じゃなきゃ、大抵女の子同士で解決させた方があとあとうまくいく。


10.プロポーズするとしたら何て言う?
「結婚してみるのもいいと思わない?」

11.あなたが愛する人へ一言!
「特にないよ」(あえて何か言わなくても……ね)

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
さっちん……癒し系FSますたぁ
シュワシュワ……はじける楽しさ炭酸水
シャウラさん……グーが痛いΣ(゚д゚;)素敵な乙女
落下王……落下耐性をこよなく愛する、愛の戦士(ぁ
チリリ……1言では語りつくせない。強いて言うなら鯛。ブログ更新しる。
スポンサーサイト
トラックバック(2)+ +コメント(2)
サーディア、今昔 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 料理の鉄人
ブログ更新した!ヽ(`・з・´)ノ
2006/07/22 Sat URLチリ#- [ 編集 ]
アハハ(´д`*)教えてくれてありが鯛!
2006/07/22 Sat URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
愛のバトン2006/07/22 Sat
なんかこことかここから回ってきてた(゜ー゜;A  他にも回してくれてたのに見落としてたらごめんなさいさらっと回答━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
Blue Paradise
ラリラリとかエミリィさんとかスコたんとかサーディアさんとかぜおっちから飛んできました。っていうか飛ばしすぎじゃね!?そうか!そんなに愛を語ってもらいたいのか!ていうか更新しろってことか!そうですね!以下バトン!1.回す5人を最初に書いておく...
チリやま!@プチコロスケ☆
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
