マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■ハイキング
2006/08/01 Tue中の人の記憶
サーディアとリューディアの中の人です(・ω・)ノシ
たまにはMOEと関係ない話なぞ。

色んなところでハイキング行ってくるーって言ってたので知ってる人もいるかと思いますが、先日ハイキング行ってきました。
関東の人なら高尾山は知ってると思うんですが、そこに奥高尾縦走路というのがありまして。高尾山頂にも「→奥高尾」とか標識が立ってるんですけどね、こっそりと。
今回は高尾山から入るのではなく、奥高尾の陣馬山から高尾山へ抜けるルートをとりました(こっちの方が交通の便がいいのです)。コースタイム380分。テクテクと休まず歩いて6時間ちょっとはかかるよってルートだったんですけどね~。
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm
この概念図が行ったコースに近いですね。

以下、写真を交えつつ。
20060801112543.jpg

こんな緑のトンネルを抜けて……
20060801112740.jpg

陣馬山頂にまずは登ったわけです(^-^)
陣馬山のふもとまではバスで行ったんですけれど、途中で追い抜いたカップルが、とったコースのせいか、俺がのんびり行き過ぎたのか、先についてましてね(・ω・;)なんとも……
まぁ、空は曇ってて日差しも強くなく、風も涼しく、いいときに行ったなぁって感じでした。
20060801113212.jpg

こんな道を歩きながら峠をいくつか越えて……途中昼食をとって昼寝しちゃったりしながら……
「シマッタ(゚д゚)こんな時間か!」って飛び起きましたけどね。
そこからペースを速めて、かなり疲れたところで高尾山につきましてね。
20060801113628.jpg

温かいミルクティと、ソフトクリーム(´д`*)
うまいこと、うまいこと……
ミルクティに「低脂肪」って書いてあって「よけいなことすんな(゚д゚)」って思いましたけどねw
ここに来るまでお握りとかだけしか食べてなかったので……
お握りって言っても、別にクマーは倒してませんよ?(ぉぃ)
まぁ、とはいえミルクティも良かったです。
これで揚げパン食ってたらまるっきりサーディアです(´д`*)

なんていうか……上に貼ったリンク先にも書いてありますが、7時間ぐらいかかるって……途中2時間昼寝したので計9時間かかりましたがw 楽しかったですよ(^-^)ノ

たまにはこういう更新も……ねぇw
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
してー型ばとーん ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ サーディアの覚書1「魔法だけでどこまでできる?」
(´゜ω゜)ニヤニヤ
中の人と嗜好が同じ点において、サディが一番リアルなキャラなんだなぁと思いました。

それはそうと、ハイキングなんて小学生以来やってませんよ。。。w楽しそうで良い感じですねー(´゜ω゜)b!
2006/08/02 Wed URLEriya#pYrWfDco [ 編集 ]
やっぱりいいよ~山は。
最後の方、暗くなりかけてて(ヘッドランプは持ってたけど)ちと怖かったけどねー(^-^;)
2006/08/02 Wed URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
