マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■オフ会
2006/08/29 Tue中の人の記憶
ども~ いっぱいブログのネタがありましたが、
MOEが忙しくて更新してる暇がありません(* >ω<)=3 なかの人です。
夏祭り状態で大変です~ ネタ多すぎですよ(´д`;)

まずはオフ会いってきました。そのレポートをちらっと書きますかねぇ。

あ、そうそう……料理の鉄人イベントが9月1日にあるそうですよ。
アップローダーにルールがのってますから。
よく誤解されるのが「私レランじゃないから……」って感じの、
いやいや参加資格は誰でもらしいですよ(・ωノ・)

それはともかくオフ会レポート!
25日夜:ハウレスさんと合流。喫茶店に入って自己紹介など。マンガ喫茶で電車の時間まで寝とくかと言いつつ、まんじりともせずマンガを読みふける。「SUGAR」面白いね(´д`*)

26日5:11:電車に乗って出発。途中寝たり寝なかったり。

同日11:00頃:名古屋到着。既に二人ともグロッキーで限界寸前。
待ち合わせ場所に行くと、既に自分ら以外のメンツがそろっている。
ハウレスさんと共に、一旦スルー(ぉぃ)……気を取り直して合流。
げんさん:「こっち(ハウレスさん)がサディだったら、わしの観察眼疑うわー」
サディ:「ハウレスです。よろしく……(普通にハウレスさんの名札を渡される)
Σ(´д`*)うそですってー!」

11:30頃:昼食をとるお店に入る。自己紹介などしつつおのおの注文。
サディ:「じゃ、えっと、かすみん風小悪魔風チキングリル一つ(* >ω<)=3 」
かすみん:「こらこらこらww」
いやぁ、おいしかったですよ(´д`*)かすみん風チキングリル。ライスにゴマが入ってたのがツボですb チキンの味付けも見た目辛いのかなーと思いきや繊細な味で。
次のカラオケの予約が15:00からとかで、延々この店でしゃべってました。
いっぱい爆笑したけど、覚えてないやぁ(´д`*)スマヌ

同日15:00:カラオケボックス到着。
ここで喫煙者が俺一人ということが判明。しかも気管支の弱い方までっ!
サディ:「……(・ω・)外で吸ってきまーす」
サディ:「地球の大気はニコチンが少なくて困る(* >ω<)=3 」
まー 各々がネタに走ったり歌い上げたり(´д`*)
しかしHEESさんは歌がうまかった。凄いいい声。
げんのすけさんと、かすみんの重低音軍歌調「ムーンライト伝説」はある意味伝説級でしたw
最後らへんの重低音攻勢はちとHEESさん苦しかったかも……ゴメンね、ネズっちょ……(^-^;)

同日18:30頃:名古屋駅ビルの上の方の階で軽く夕食。
味噌カツ丼を持って席につくと、まわりがほとんど味噌カツ丼。ハウレスさんが「いやぁ、みんなと同じってのもアレかなぁと思って……」と豚の角煮丼だか中華丼だかを……(はっきり覚えてない)

同日20:30:凄く名残惜しいムード満点で徐々に解散……
いや、本気で名残惜しかったよ……(・ω・)なかなか会えないからね……また会おうね……

しかし俺とハウレスさんはムーンライトながらのチケットを事前に取り忘れて満席攻撃を食らい、名古屋に一泊することに(解散できず!)……かすみんも付き合ってくれてねぇ(´д`;)ありがとなぁ、かすみん。

同日21:30 マンガ喫茶到着。
翌日のダイヤ・起きる時間を確認して就寝。凄い勢いで寝ましたよ。ああ、「ヨコハマ買い出し紀行」全巻読んでから(ぉぃ)

翌27日6:10 起床。電車の時間が6:33だったので、急いで準備。
かすみん:「一緒に朝ごはん食べる時間もないのかー 寂しいなぁ(・ω・)」
まぁ、凄い寂しかったけど、また会えるさってことで解散……。

同日12:00頃?:小田原到着。ここでハウレスさんとお別れ。
ハウレス:「またオフ会あると良いですね~ 関東あたりでw 企画してくださいよ」
サディ:「おっけーおっけー(安請け合いw)」

同日13:00頃:小田原の喫茶店で一人タバコを吸ってるサディ。
「(・ω・)y-~~~……オフ会企画するかなぁ」
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(6)
ルーネとグート ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ サーディアの覚書2「足りない足りないMP・ST」
うー うらやましいよぉうらやましいよぉ

何はともあれ お疲れ様でした!^^
(・ω;)何の気兼ねも無く参加できるようになるには 後数年必要かなぁ・・・
2006/08/30 Wed URLサチト#l.rsoaag [ 編集 ]
さっちんともあいたいねぇ……(・ω・)
みんなそう思ってると思う。
2006/08/30 Wed URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]
オフ会参加ありがとでした^ ^
やっぱり来たときから体力限界だったのかぁ・・・。
遠かったからねぇ、名古屋は。
私も新幹線使っても朝5時半起きとかだった・・・。
次を関東でやればサディさんは参加が楽になるねー♪
2006/08/30 Wed URLLasya#h0D/NfaY [ 編集 ]
遠かったねぇ><
関東オフ……少し落ち着いてから考えていきますよー(* >ω<)b
2006/08/31 Thu URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]
オフ会おつかれさまでした。

って記憶力良過ぎ、確かに言った覚えのある言葉がいくつもあるよ!
夜食べたのはなんだったかなぁ、確かに豚の角煮でしたが・・・自分でも覚えておりゃしませんよ。

次回オフ会楽しみにしていますよ。
2006/09/02 Sat URLハウレス#SFo5/nok [ 編集 ]
うー うらやましいよぉうらやましいよぉ(その2
そんな訳でお疲れ様でした!
所用のため、参加できなかった拙者ガイル!

そっかぁ~次は関東かぁ~(すでにその気)
関東ならここから

車で10時間ってところか?

いあ、死ねるよママン・・・
と言うかなんとかしたいお~
2006/09/03 Sun URLRAITO#/3WEEAIQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
