マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■ルーネとグート
2006/08/29 Tueリューディアの記憶断片
ども~ リューディアですよ(´д`*)ノシ
夏休みの宿題終わりましたかー? 私の中の人はもえもえ夏祭りの時の話を全然まとめきれてないみたいなので、あとでお尻ペンペンしておきますねぇ。

「いやほら、なんてーの? 後でまとめた方がこのさいさ、読んだとき懐かしいなぁなんて思ってもらえ……(ペンペン!)いたたた!」

……さて、GMさんに会いましたよ。
ルーネGMとグートGM。姉妹だそうです。
魔法の学校に行ってるそうですよ。グートちゃんがしっかりものの姉で、ルーネちゃんがおっちょこちょいの妹って感じ。
20060829210654.jpg

夏休みの宿題(自由研究)が終わらないので助けて欲しいのって言ってました。ダイアロスの冒険者の普段の暮らしについてのレポートにしようってことになり「普段何してるの?」みたいなことを聞きまくるって感じだったんですが……。
まぁ、いつのまにかルーネちゃんの魔法の話になって、マイナーバーストを打とうとしたら、別の対象にバースト並のダメージがはいったり、ヒーリングを打とうとしてまた別の人に毒が入ったり。しまいには召喚魔法に失敗したか何かでウォーターウンディーネが港銀前に出現したり……
一騒動あって、ようやく落ち着いて「宿題は大丈夫?」って聞いたら「はわわ~ どうしよう……」ってなってたので……。蚤の市の時の売り声をやってみせましたよ。
まぁ、要はネタマクロってやつですね~。蚤の市の時に、自分の売っているものをアピールするために作ったのですよ。
それをやってみせたら「とても参考になりました~」って言ってたので、よかったなぁ、と(^-^)

中の人:
「まぁ、港銀でウン様出現とか、露店の人が2・3人EOWで焼き殺されちゃったりして、多分大目玉ものなのでしょうけれども……なんていうか、俺的にはフォローできるGMって楽しめますわ……。普段何してるのー?って言ってもなかなか返事が出なかったりして困ってるGMとか……ひっこみつかなくなって困ってるGMとかに、ひょいっと手をさしのべるのはね~ まぁ、GMさんたちには頑張って欲しいですよ(* >ω<)=3 」
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ナジャ撃破 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ オフ会

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
