マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■タルタロッサ・パレス
2005/11/25 Friダイアロス島冒険バカ一代(プレイ日記)
うはぁw サーディアです。今日はタルタロッサ・パレスに初めて行きましたよ(^-^) 連れてってもらった方のお名前出していいか聞き忘れたうえに、写真を撮り忘れたのが残念でなりません……orz

巨大な金製(たぶん)タルタロッサ像とかですね、独特な彫刻、タルタロッサの文化の高さが見て取れましたねぇ。そんななかでも一番印象的だったのは金製の神像。住居の入り口正面奥に、うやうやしく飾られていましたので、おそらく彼らの信仰の対象なのではなかろうかと思われます。羽を広げたタルタロッサの像で、宝石が散りばめられていてとてもキレイでしたよ。宝石取ろうかなと一瞬思いましたが、バチが怖いのでやめておきました(>_<;)
そんなとき、ふと疑問が湧いてきたのです。「鍛冶をしたりするとき、タルタロッサってどうやって道具を持つんだろう……」 丁度そのときパーティリーダーが、従えたタルタロッサにドミニオン! 「うはぁw 巨大チョッパーを羽で持ってるっ」 疑問、解決しましたw よくよく見るとタルタロッサの魔法使いはスペルブックを羽で持ってました。器用です、彼らは(^-^)b

タルタロッサについばまれて何度も三途の川を見たような気が……そのたびにリザレクションで連れ戻してもらったわけですが、いやぁ、楽しい冒険でした(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ダイアロス島へ至る道4「自由の重さと人の温もり」 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ダイアロスへ至る道3「家族との離別」

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。