マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■料亭経営の危機
2006/10/18 Wedリューディアの記憶断片
リューディアです(゚д゚;)ノ どうも、余裕がありません。

元々一番の売れ筋だった、マーボー豆腐が仕様変更によってガラリと売れなくなった時から少し雲行きが怪しかったのですが、今回のアップデートで、もう一品フグの握り寿司が大変な事になりました。

以前の仕様。魔力+10のbuffがつく食品比較。

サメの肉:魔力+10/(生食の毒で)HPとMPが自然回復しなくなる。効果時間約3分。
フグの握り寿司:魔力+10 効果時間約4分。

イクラの握り寿司も魔力+10でしたが材料調達に難があって一般的ではありませんでした。まぁ、サメの肉の方が圧倒的に安いわけで、そっちを使っている人の方が多かったのでしょうが、効果上のデメリットなしで効果時間の長い料理として、お金持ちの魔法使い様たちに、そこそこ売れる料理だったのですよ。今回のアップデートまでは。

◇今回追加されたレシピ◇
プリンアラモード:魔力+10 効果時間約4分。

おそらくフグ寿司の1/3の原価で作れる。

orz フグ寿司1000ヶとか作るの大変だったんだけどなぁ……。
料亭経営の危機到来です。というか、かなり凹んでます。

味噌汁:攻撃力+10
ローストチキン:攻撃力+10/HP+5
のように、
プリンアラモード:魔力+10(長時間)
フグの握り寿司:魔力+10(長時間)/MP+5
とか、思いつかなかったのかゴンゾ。完全にフグ寿司と、かぶってるじゃないか。
かぶった上にフグ寿司が終わったじゃないか('A`)

メール発射しましたけど、ちとモチベーションが下がりっぱなしです。スイマセン……。
何か別のことやろうかな……とさえ思ってます……。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
攻め攻め魔法特化セッティング ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ネタ露店

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
