マスターオブエピックのファンサイトです。ブラウザゲーエデンシェイドも始めました
■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■新魔法実装
2007/03/18 Sunサーディアの記憶断片
サーディアです。こんばんわ(・ω・)ノ

新たな魔法が実装されました。
使い心地報告をば。
・イグザースト
 強化版(旧版・弱体化前?)ウェイストエナジー。対PCにはST消費を倍に。対NPCには移動速度低下。この移動速度低下が結構体感できます。DKあたりにかけましたが、過去エイシスのクモよりちょっと早いかなぐらいに移動速度低下。
 効果時間がやや短いのが……これはしかたないかもですね。長かったら鬼魔法ですから。バインディングハンズ2回(詠唱時間込み)打って、2回目の効果が切れると同時にイグザーストの効果も消えました。そんなもんです。ナジャとかに打てば相手の動きによる隊列のバラつきを防げるかもしれません。使いどころによっては使えますね。

・エレメンタルブレイク
 待望の呪文抵抗低下魔法です。PCにかけたら25~30ぐらい属性耐性が減りました。効果時間は長いです。ブラインドサイトやスピリットリヴィールぐらい長いかな?(両方ともリアル5分ほど) PTでHPの高い敵を狩るときなど、破壊魔法の火力が底上げされるでしょう。文句なしに良い魔法です。

・パルフレア
 敵の呪文抵抗によらず、ACによってダメージが決まる変り種の攻撃魔法です。アルケミストマスタリー必須なこともあり、ウォーロックである俺には……奥義じゃないか!(・ω・´) エフェクトも良いです。青白い超かめ○め波。呪文抵抗高いけどAC低いって敵がどれほどいるのかって事については……聞くな!(ノ∀`) ま、AC0の相手だとメガバよりちょい強いかぐらいのダメージ入るのでよし!

・グループリバイタル
 うわさになってます。魔法使い、特にヒーラー垂涎の品でしょう。PTメンバー全員のSTがGHと同じぐらいの数値で回復! たまりませんね。詠唱時間がセイクリ並なこと、MP消費が結構多いことというデメリット(?)もありますが、激しく使える魔法です。その分入手も難しいですけどね。ちょっと苦労しました(ノ∀`)

そして闇の珠を入手しました。これで魔力が140.5。魔力ブースト(マリネ+フグ寿司+ホーリーブレス)して181.1をマーク。「魔人」とか言われました(´д`*) まーでもアイテム課金以前に魔力200.0アップを達成した魔人もいるそうですから、魔人見習いってことでどうかひとつ(何)

現在闇のブローチゲットにむけて頑張ってます。沌のブローチは魔力アップらしいですが、なんか聞いた話にはbuffの効果がグンと上がるのが魔力10単位とか。3上がってもなー、それよりMP足りないよってことで闇のブローチ目指してます。(あと沌のブローチとか入手キツイってことでw)
なんだかんだで進化してるサーディアでした(・ω・)ノ またね
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
うばらばらばば ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Ivent
パルフレアは完全に対人向きかも。
回避と抵抗取ってる人には結構イタイ感じかなぁ・・・
2007/03/19 Mon URLラティ#/9hBKkrU [ 編集 ]
まーそうかも。
でもpre9:war1の俺は色んなmobに試してみるよ!
2007/03/19 Mon URLサーディア#Sm/ug.UM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
Check it now

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

プロフィール

サーディア

Author:サーディア
MoEエメラルドサーバーでプレイ中。
シップ:(幻術王)ウォーロック。
通称:サディ・やわらか兄者・師匠など。
苦手なもの:謎肉・謎水(見ると卒倒します)
常駐ch『東町内会』

ブラウザゲー・エデンシェイドプレイ中
セナルスで魔法使い(杖使い)は
激しく少数派です。

カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
公式バナー

mmotrade

MMOの取引サイト。MoEの「もっちー」こと持田さんが関わってるらしいです。登録してみました。 現在休止中だそうだ。
MMOTRADE.JPは、ゲーム内通貨でのアイテム取引をお手伝いするサイトです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクセス解析

ただの飾りです。 大して見てません。 いや、ほんと。


 
 
 
 
 
 
